• « 2017⁄05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

handmade

おかげ様で、広告を外すことが出来ました(*^_^*)
教えていただき、ありがとうございますm(__)m
すっきりです。


昭和の日ですね。
休日です。
よんで字のごとく、休んだ日となりました。

イライラホークス戦を見ながら、
生協で頼んでいた、アクセサリー手作りキッドを仕上げました。
IMG_1782.jpg
思いのほかラクチンに作れました。
ボールチップ便利ですね。
潰すときが楽しかった。

生協さんから、月1で6回来ます。
飽きずにがんばります。
22:00 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

two you

ゆずが好きです。
キマグレンが好きです。

ゆずグレン・・・・・
好きになるしかないじゃないかぁ~(*゚ノO゚)<ぁぁぁぁぁ



あの、なにやら分からん、青の君が、
サザエさん形式で、ゆずの中にいるジャケも素敵ですね。
クドカンの映画の主題歌ですね。この映画も濃いかんじで不思議ですv


最近は、ゆずグレンと、
いきものががりが歌う「クラシック」に嵌ってます♪




なにやら、スポンサーが出るようになりましたね。
外したいのですが、どうしたらいいのだろう・・・・(^_^;)
21:26 : 音楽トラックバック(0)  コメント(2)

reset

リセット」最終回、ちゃんと見ました。
奏多氏が出てるから。
そうじゃないと、見ない。

・・・
たまたま「リセット」の第4話をみて、後悔しました。
なんと、後引くストーリーなんだと。
そもそも、起きてしまったことに対して、リセットしてやり直そうということ事体、
気持ち悪いの始まりですよね。

今回も、胸くそ悪い結果を迎えるのだろうかと、
不安だったんですが・・・・・

以外や以外!
気持ちいい終わり方をしてくれて、実に良かったです♡


奏多氏。
すんごくよかった♡
嵌るタイプの役どころでしたね
なんてかわいいんだ♡

ほっぺにチュ・・・・ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ
実によかった♡
したくなるタイプですね。

シェリー・・・・♡
素敵な相方でしたね。
目で語る。
語られたら、ふにゃぁってなってしまいますよ♡


23:09 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

-Chi

最近の個人的音楽事情。
あまり、友人から勧められる事がなくなりましてねぇ~・・・(~_~;)
悲しいことに我が道を突き進んでいます。

我が道というのは、狭いものですね。
絶対に、よい楽曲に出会えていないことが多い気がします。
昔は、かじぃさんというバンド経験者の方にいろいろお借りしてましたが、最近のかじぃさんは忙しいようで、相手してくれません。かじぃさんはロック中心。ロックは海外の方がいいのでは~?と思うのですが、日本ロックが好きなようです。
ちょっと気分を変えたいときは、妹にクラシックを借ります。なんやらいろいろ貸してくれるのですが、結局どれも同じように感じてしまい、すぐに飽きてしまいますので、ときたまだけです。

そんなこんなで、狭い世界の住人エンです。
なにか、いい楽曲があったら教えてくださいm(__)m♪


最近の通勤BGM
アルトコロニーの定理アルトコロニーの定理
(2009/03/11)
RADWIMPS

商品詳細を見る

「おしゃかしゃま」

偶然の一致か、運命の合致
はたまた自分勝手スケッチ
あっちこっちそっちってどっち?
一体どうなってるんダ・ヴィンチ


韻をふむのが好きです。
さいご、「だ、ビーチ」に聞こえます。
いきなりビーチが出てくるのは、アツイ!と思ってましたが(~_~;)
やはり、ダ・ヴィンチでしたね。
話の流れからからしてそうだ。
23:23 : 音楽トラックバック(0)  コメント(0)

curfew order

ちょっとあいてしまいましたね、お久しぶりです。生きてます。

何してたんだろう・・・




IMG_1127.jpg
苺狩りにいったり、


IMG_1099.jpg
クレープ食べたり、


IMG_1139.jpg
桜みたり、

IMG_1156.jpg
ちっちゃく見える月を、うまく撮れないか、考えたり、
(話が飛びますが、先日生まれた、友達のお子は美月ちゃんといいます。青空にうかぶ白い月というのは、なんとも美しいものですなぁ~と思います。)

IMG_1172.jpg
家族バーベキューを楽しむ、見知らぬ少年(3歳)にナンパされたり・・・
(この川べりで、4・5家族ぐらいがバーベキューして楽しんでおりました。)

仕事したり・・・・・。


今週末まで、出事が続くので、また消えます。さようなら。



紙をひろげて、絵が描きたい・・・・・・

19:22 : 日々小言トラックバック(1)  コメント(0)

Nisan

4月です。ニーサンです。
エプリールフールです(*^_^*)
嘘なんて吐きませんよ。
マジメだから☆彡


新人さんが来ました。
ひとまわり年が離れた方も入社しました。
うれしぃですねぇ~♡
何話そう♡話についていけるかドキドキですv

新年度ですね。
新ドラマ、新アニメ始まるので、
とりあえず、録画しておこ~♪と考えてますv


23:52 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

dumpling

気になるところではあります。

だぶるおーの映画について。

周りの反応が・・・・・・・.....((((((○゚ε゚○)  



自分のまわるサイト様はSEED関係で縁のある方が多いもので、
だぶるおーの映画について、とても反応が薄く・・・・(~_~;)・・・・
気になるところではありますねぇ~・・・
実際のところどうなんだ?
まだ、マクロスの映画の方が反応良かったぞ・・・?
きっと、SEEDの映画の発表があったら、すごいことになっていたのだろうな・・・?
とても冷静でいる自分が、なぜだか不思議です。
だぶるお~・・・面白くないわけではなかったんだけど・・・・

どでんと、全国放送で、発表されてたものは、やるっきゃない。
ちいさく、発表したものは、消えても仕方ない・・・・?

自分の周り願いと、現実があまりにも違いすぎて、
ほぇ~・・・⊆・д・⊇・・・となるのですが、
どうしようもできないものですね。



本日、3月ラスト。
3月は、がんばりました。
4月も、がんばります。
たかたさんの誘惑にのって、買い物をしてしまいそうなので、
社長様、残業代奮発してください(*´ェ`*)♡
23:20 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

SAKURA

IMG_1261.jpgIMG_1264.jpg
IMG_1279.jpgIMG_1276.jpg

近所の桜さん。
もう散りはじめてます。
やばい・・・花見をしてません。飲んでません。

今週末・・・もうだめかなぁ・・・・

縮小の仕方がおかしいのか、何が悪いのか、サイズが揃わないので、
サムネイルで載せます。なんで、出来ないんだろう・・・・(^_^;)・・・・・



世にも奇妙な物語」見ました。
奏多氏が出てるから。
・・・・そうじゃないと、見ません。(ついでに、奏多氏以外の話は見てません)

昔から、これは、あまり得意ではないです。
後引くから。
昔、安藤さんが出た回があったので、見たのですが、
こわかった・・・・・(+_+)・・・超、後引きました。不気味でした。

今回は、オチ(?)が分かりやすいからよかった(^_^;)
でも、市原君が、上手だから、ちょっと、こわかった・・・・(+_+)・・・・

奏多氏ははまり役やったと思います。
幼顔の調査員でしたね。メガネのせいかしら・・・役のせいかしら・・・
まだ、GOTHのときのほうが、オトナっぽい表情やったような気がします。

22:33 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

だぶるなお~最終回

リボンズの機体が思いのほか、かっこよかったです。
いろいろ変形しましたね。もう何がなんだか、理解できませんでした。

コーラサワー君以外は、わりと、現状維持ですね。
コーラサワー君、すごい、生きてましたね。
面白いですねぇ~、彼なら主夫やっていけそう。

とりあえず、今回は、サジとルイスが無事成長できたので、いいでしょう。

次はどうなるのかしら~(*^_^*)♪
21:15 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

end

3月ぶんの仕事は無事終了しました。
一安心。
久しぶりにのんびり~です。

結構真剣に忙しかったのですが、
YAHOOの動画で「ロミオxジュリエット」見ました。
ロミオ×ジュリエット -1- [DVD]ロミオ×ジュリエット -1- [DVD]
(2007/07/27)
吉田玲子; 原田大基

商品詳細を見る

無料でやっているよぉ~という情報を頂きまして、
いっきに見たのですが、超面白かったです♡
気がついたのが遅くて、最初の方は、ホント、何話も続けてみました。

思っていた以上に、よかった。
最終回。ああ・・・そうかぁ~と、ちょっと脱力感があるのですが、
う~ん・・・これは、これで、全て納得というか、何と言うか・・・・

とりあえず、見てよかった(*^_^*)
最終的には(↓以下ネタばれ)
最終回の白いシャツを着た、ティボルトにイチコロ♡
ですが(~_~;)

また、何かおもしろいもの放送されないですかねぇ~
一気に集中して見たい。



明日は、いよいよだぶるなおーの最終回ですね。
楽しみv

昼間は、のんびりなんで、晴れたら、サクラでも写真撮りにいきたいと思います~♪



22:29 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)
