• « 2017⁄07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

OEN

ほったらけですね。
すみません(^o^;


ほったらけのあだちさん状態です。
映画、どんな感じだったんでしょうね、結局見に行けませんでした。
脚本家としての乙さんも楽しみなので、レンタルがはじまったらみようと思います。

乙さんといえば、
乙桜ですね。
東京にいきたい。
某ブログで、お姿拝見いたしました。
相変わらずのようで、安心しました。




9月ラストですね。

10月はあす誕ですので、ワクワクですo(^-^)o
12:34 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

great

200908162343001.jpg

心の友であり、人生のお姉さまのまりまさんからお手紙を頂きました。

素晴らしいです。

80円切手ですむところを、
わざわざ100円。
セットにして頂いて・・・
涙もあふれましたが、ニヤケて仕方なかったです。


あすらん♡


隣にキラさんが居るだけで、
アスランが引き立っていいですね。

ビバ100円。



まりまさん本当にありがとうございました♡

アスランさん大好きだよぉ~♡
02:19 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(2)

Birthday

はっぱの日ですね〓

イザさんおめでとう〓



何かお祝いの品を残したいと前々から思っていたけど、結局ダメでした〓
なかなか忙しくてですね〓〓




今日はオトメン〓
18:43 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

GUNDAM

s-IMG_4347.jpg

目がキラリ

ガンダムさんを見てきました。

IN東京です。

今年の目標達成v



s-IMG_4268.jpg

お付き合いいただきました方々、
本当にありがとうございましたm(__)m

晴天すぎて、暑かったですねぇ~

s-IMG_4296.jpg

たくさん写真を撮ったのですが、
やはり腕がたりないようで、
いまいち、その素晴らしさが伝わるような写真がとれてませんでした・・・・(~_~;)

s-IMG_4263.jpg

リベンジします。

出来たら、乗りたいです。

ついでに、隣にジャスティスか、イージス置いてくださいm(__)m



素敵ですね。

展示は、8月31日まで。
もう一回くらい見たいけど、
たぶん、無理でしょう・・・・。ざんねん。



これを分解して
今度は、福岡で展示してくれないでしょうかねぇ~

00:33 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

Wahaha

とうとうスポンサーがでちゃったよ。
1ヶ月放置の方のための・・・・・(笑)

ご無沙汰しております。


ノートン君ともお久しぶりです☆彡


ノートン君の要領が、いっぱいいっぱいになってしまいまして、
壊れたらいかんと、しばらく使ってませんでした。
急ぎのメール等は、すべて、家のデスク君か、会社のデスク君で☆




今週末、東京に遊びに行ってきます



例の物を観に・・・・・・




最近、デジの一眼を購入したので、
それで、バシバシッ撮ろうと思います(*^_^*)

ご同行くださる方々へ♡
お世話になりますが、よろしくお願いしますm(__)m♪
23:22 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

hurikire

やりました☆彡
ソフトバンクホークス、交流戦優勝です
今日は、スポーツニュースのハシゴですね(*^_^*)♪

この調子♪この調子♪




話が飛びますが、
家出中(笑)の妹が家に帰ってくることになりました。
物があふれて賑やかになりそうです。

妹はだいの野球好き(^_^;)
うるさくなりそうです・・・・(-。-)y-゜゜゜
勝って喜びの声でもうるさいのですが、
負けて怒り狂う姿の方がうっとうしくて仕方ないです。
近年、おかんもそれに混ざるので、困ったものです。

・・・・はやくオフシーズンにならないかしら・・・・(*_*;・・・・・


そうそう、
おかんが大好きな和田投手のトレード説が浮上しているらしいですね・・・
どうなることやら・・・・
私的には、宗りんがもうしばらくソフトバンクにいてさえくれれば、いいです。
22:40 : 野球とサッカートラックバック(0)  コメント(0)

entry

サッカーワールドカップ♪
出場、決まりましたねぇ~
いやぁ~、実に良かった(*^_^*)

来年、6月。
楽しみですねぇ




ヒューズさん・・・・
いつかはこうなるって分かっていても、つらい・・・・。
ホント、いいキャラだな・・・・

それにしても、冒頭のロイさん・・・・かっこよすぎる・・・・♡





22:34 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

PEACH

20090602133703
ご無沙汰してます。

いつのまにか、6月ですね


最近は、テレビをろくに見ず、
ポラロイドカメラのSXー70が、欲しくて、オークションばかりみてます。
五千円以外でゲットしたいの・・・・
なかなか無理ですね(T_T)/~




ももジュースもはまってます(*^□^*)
これと、ほろ酔いのももが今一番のはまり品!
13:37 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

映画「重力ピエロ」 試写会付き先行上映会 感想

映画「重力ピエロ」見てきました。

先行上映会というわけで、
代金¥2,000-のチケット制。

チケット取れました。
と、いうより、取ってもらいました。
取れてよかった・・・・・(*^_^*)
なにせ、舞台挨拶付き。

生:加瀬亮 と、
生:岡田将生

岡田君・・・・♡
なんて、かわいいんだ。
トークのたびに、顔が赤くなってました(←ちょっとオチの無い話が多かったので・・・)

主題歌を歌う、S.R.Sとは、同世代とのこと。

このS.R.Sもかなり注目ですねv
サビを聞いた時は、女の人かと思ってました。
伸びのある、素敵な歌声ですv





PVには岡田君。
衣装はほぼ、「春」
撮っているひとも同じなのかなぁ~?
できたら、映画のスピンオフ的なストーリーがあったらよかったにとおもったのですが、
それはなかったようです。(気づいてないだけかも・・・)



感想続きます。。。。



 ...続きを読む
22:21 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

past

こんばんは。
お久しぶりです。
ロイ・マスタング大佐に嵌り中のエンです。

大佐いいですねぇ~
すごくかっこいいです♡
ハガレン、DVD借りて最初から見ようかなぁ~と思ってます。
あと、本もやっぱほしいですね。
あんな魅力的キャラとは思わなかった・・・・



今日は、映画を見てきたので、その感想を書こうと、来たのですが、
5月最初が、映画の感想というのもねぇ~・・・と思い、
先に5月最初の書き込みを。。。

ゴールデンなウィークも終わってしまい、
何もかも過ぎてしまいましたねぇ~。

近況といえば、
ロイさんが面白いですv
そのほかのアニメは、それほど気になるものが無く・・・・
たぶん、みれてないのも多いけど・・・
そんなことだと、後で後悔しそうですね(^_^;)
とりあえず、録画、録画v
21:49 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)
