• « 2017⁄05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

mica

いっぱいいっぱいからいっぱいへと減ることなく、相変らず、いっぱいいぱいなので、
だぶるおー感想しかかけないのではないか、そんなんはやだぁ~と思い
浮上してみました、特別書くことが、ありません(~_~;)っっ
K氏の仕事もいっぱいいっぱいなので、すぐ落ちようと思います。

明日も仕事なので、3連休ではありません。
日曜も仕事なので、2連休でもありません。
月曜もやはり仕事(たぶんはんどんでいけるはず)なので、結果、休みでないことに、気づきました。
代休はありません。既に使ったので☆彡

先日、4連休だったんですよ☆彡
基本、日曜休みの会社に勤めているはずなのに、変な話ですね(*^_^*)☆彡


休みの間に「天空の城ラピュタ」を見てました。
友達が、見たことがないというもので。
この年で、一度も見たことないなんて!!!!と
驚いたものですから、夜中にDVDひっぱり出して、強制再生しました。
何度見ても面白いですね。
あの呪文、子供の頃暗記したなぁ~・・・・

ラピュタを見たことない友達に、
ガリバー旅行記を薦められました。
ので、借りてきたのですが、とても時間がなさそうです・・・・(^_^;)


また、だぶるおー感想のときに浮上します。
マイスター、いいですねぇ~
どれをとっても好きですv
次週は、カノジョさん連れて帰ったアレが楽しみv

23:41 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

JUNP

いっぱいいっぱいです。
仕事がいっぱいいっぱいです。
明日から、放り投げるので、
勝手に、いっぱいいっぱいから、いっぱいぐらいに減ってくれていることを願います。

FC2さんのログイン画面がリニューアルされたようで、
パスの自動登録が消えてました。
一瞬あせりましたが、どうにか思い出せました。
似たようなパスを、ちょっとづつ変化させて、
いろんなところで、使っているので、
もうごちゃごちゃです。
ここ、2・3年の間に新規で登録したパスは
アスラン絡みばかりです。
数字は必ず、1029を組み込んでます。
ノートンだと、数字の端からじゅんに叩けばいいから、
押しやすいんですよね。
パスなんて、すぐ忘れちゃうから、
毎回同じものにすればいいのですが、
登録時の気分で、適当に組み合わせてしまうんですよねぇ~・・・
先日、開設した銀行口座のパスが、
今となってはわからなくなっているんですよねぇ~
いつもは再発行とかするんですけど、銀行のって出来るのかしら・・・・
これはたぶんアスラン絡みじゃなかったような気がするんですがねぇ~・・・
やばいよなぁ・・・・(~_~;)



明日から、友人が家に泊り込みに来るので、
禁あすらん・禁ネットです(>_<)・・・・・
23:31 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

stick ・ pole ・ rod ・ club

11月11日。
ポッキー&プリッツの日。

「11月11日、11時11分に、ポッキーを食べなv」
って、会社で、先輩に話したら、
「そうなん?初耳や」
といわれました。
ポッキーの日はあまり有名じゃないのかしら。
先輩だけなのではとおもっていたのですが、
ラジオでは「今日はもやしの日!」といってました。
・・・ポッキーの日はあまり有名じゃないんですね・・・・(^_^;)


帰りにポッキーを買おうとおもったのですが、
財布の中に100円も無かったので、
買えませんでした(~_~;)


22:42 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

dynamic

今更ですが、YouTubeっていいですね。
最近暇があれば、
中島愛さんと、May'nさんのTV出演映像を見ています。
2人とも超かわいいんだものv
中でも、中島愛さんの「星間飛行」と、May’nさんの「ノーザンクロス」がお気に入りv
何度も何度も再生してまっす。

えっ・・?
ここに持ってこれるんすか??


なんだか他人様のものを・・・と思うのですが、
まぁ載せれたからいいや・・

コレ↑をしょっちゅうみてます。
さすが(?)、平成生まれ。
超かわいい♡




話が飛びますが・・・
カナタ氏が、ガンダムさんと一緒に、
塩を求めて、地球にきんしゃりました。
ある意味、彼はにゅうーたいぷ♡・・・・・(笑)
22:31 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

corsair

200811062218000.jpg
A-7EコルセアⅡ
オートボルテージュの会場で、ちっちゃいものが売っていたので、
買ってきました。
デカールがあるんですが、貼るのがメンドイです。
艦載機については、全く詳しくないので、なにも語ることはありません(~_~;)
見てるの専門。
F-14とかもほしいなぁ~


200811062225000.jpg
プロペラ機・・・かな?
こんなタイプのが150円でいろいろ売られていました。
200811062230001.jpg
遠近法を使えば、
それなりのサイズになるかなと思ったのですが、
微妙・・・・・
あすらんさん、ボケボケです(-_-;)
23:11 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

Νοέμβριος

11月ですね。
早いなぁ~。
だいぶ寒くなってきましたね。

もてぎより帰ってきました。
もてぎはすんごく寒くて驚きました。
顔が痛い寒さ。
空気が澄んでるんでしょうね。


IMG_0619.jpg
オートボルテージュは晴天に恵まれまして、
すんごく楽しかったですv


あと、
ミーハー根性丸出しで、
行列に並んできました
IMG_0657.jpg
すんごい人ですね。
開店45分前からならんだんですが、既に結構な列でして。
入ってからも、人・人・人。
「あ、これかわいい!」と人が持っていつものでかわいいのを沢山見たのですが、
それがどこにあるのかが分からない・・・・(-_-;)
みなさん探すのが上手ですね。
今回はとりあえず、ジャケットだけを買いました。
200811032016000.jpg
3,990円。
おおぅりーずなぶる♡
もっといろいろ欲しかったのですが、
今回はビンボさんなんで辞めときました。
また次回機会があれば・・・・。





最近、感想が続いてますね。
それでも、懲りなく、
だぶるーの感想を後ほど・・・・・v






20:25 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

wander around

アスランのお誕生日の次の日は、
なんだか、何を書こうか悩む・・・・・・・σ(゚ω゚*)・・・・・


昨日はいたるところで、アスランおめでとう~vを
見ることが出来てうれしかったですv
今日もまたこれから徘徊しますv




誕生日すぎちゃったら、
TOP変えないとですね・・・
200810292127000.jpg
お誕生日を誰かと一緒にということで、
描こうとみみずのようならくがきをしていたのですが、
結局進まなかったです・・・(>_<)。
今週末はもてぎにとぶので何も出来ないです。




話がとびますが。
FC2さんのツールにブログの書籍化というのがあるのですが、
コレをしようかなぁ~と、急に思い立ちました。
アスランの誕生日も、もう3回、ここでしたなぁ~と昨日しみじみ考えていたんです。
過去の記事を消しちゃうのはもったいないとおもうのですが、
書籍という形で残し、リセットをかけるのもいいかなと思いました。
じっくり検討して、ブログがまる3年経った頃あたりをめどに、
区切ろうかとおもってますv


22:48 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

be someone's meat and drink

あしたは何の日?

肉(29)の日~\(^o^)/

なんて、のんきなことは、言ってられないですよ!!!



とうとう、明日です。
早いものですね、
愛おしい子の誕生日"^_^"♡



携帯サイト:ガンダムGAETでは誕生日特集ができているみたいですねv
着ボイス♪
落とそうかどうか、今超悩んでます♪♪♪
23:37 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

F

アス誕生日まで、一週間を切りましたね。
はやいな~・・・
今年はロールキャベツ作れるだろうかな・・・・
当日は無理だろうから、今週末あたりにでも・・・・・(*^_^*)v



妹が遊びにかえって来ました
(・・・・なんだかんだで、しょっちゅう帰ってますね(~_~;)・・・・)
キャノンのお兄ちゃんに感化されたようで、
一眼レフについてパンフを沢山もってきて、熱く語ってくれました。
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss F レンズキット KISSF-LKITCanon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss F レンズキット KISSF-LKIT
(2008/06/27)
不明

商品詳細を見る

Fがほしいなぁ~
手軽で、なかなか安価だし。
飛行機とか見に行くから、一眼レフほしいなぁ~と前々から
考えていたんですよねぇ~
今あるちっちゃなカメラだと、飛行機や風景はきついですからねぇ。

そんなちっちゃなカメラでの、
最近の写真はこちら↓
IMG_0450.jpg
縦(上)に伸びる光芒が撮りたくて、
先日八代に行った際、
なかなかいい具合の状態だったので、とってみたのですが、
いつかは、真っ直ぐ上に伸びているものが撮りたいです。
なかなかタイミングが難しそうなんですよねぇ~。

23:38 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

meteor

TOPを誕生日版に変更しました。
もう少しですね♡アス誕♡♡♡
間に合ってよかった(~_~;)
20081008.jpg

なにか別にも描きたいなぁ~とは思うけどなぁ、
ちょっと無理かしら・・・・



23:14 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

rough

振り出しに戻ってしまいました。
11月末までの仕事の話です。
・・・・ショックだな。
もうしばらく忙しい日々が続きそうです(-_-;)・・・・

朝からそんなショックな事態になった最中に、
K氏から「ブラッディマンデーおもしろいな」と、
ただそれだけのメールが来ました。
・・・・・超イラ
確かに面白いですけどぉっ、
まだ途中までしか見てないんですよね(^_^;)
なんだか、なんかの話に似てますね。
こんなんあったなぁ~ってオモウカンジ・・・
警察内部は、○4みたい。
でも、あの雰囲気は大好きv
字幕を読まないでいい点と、知っている役者が多い点では、○4よりみやすいですね。
願わくば、佐藤健さんが見方役であってほしいなぁ~vと思ってます



話が飛びますが、
vsウズベキスタン。
ドローだったんですね~。
ううっイタイ・・・・
見損ねました(>_<)・・・・
23:40 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

penalty

只今、フォトショが開けないという刑にあっています(゜o゜)
たまにあるんですよね、こういうことって。
ほっときゃ直るんですが、いつも書きかけのものが消えないか心配。
いつもは消えずに残ってるんで、いいんですが、
今回は消えたみたいなことになったら、ショック(-_-;)

200810131115000.jpg
今日はコスモスを見に行きました。
まだ、満開ではなかったです。
来週あたりみたいですね、満開は。
でも、天気がよかったので、人が沢山でした。
秋ですねぇ~(*^_^*)

20:01 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

perfect score

レッドカーペットSPみてます。
ウケル。
コラボ。大好きv
いなぁ~、すごいですね。濃いい。
笑いすぎで涙でちゃうよっっ


おかげで、塗りが進まんとです(~_~;)
22:15 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

elephant

200810030036000.jpg
こんな感じにしようかなぁ。
おたんじょうび。

線がが何と無くおわったので、
のんびりぬりたいですね。
体育の日くらいまでには・・・・


22:57 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

Οκτώβριος

10月ですね。
ラスト三ヶ月。
ねばるぞ。
何に?
刻まれる、数字に。
抵抗?
無駄なあがきですね。
いやぁ~~~(>_<)っっっ。



AIGジャパン・オープン
錦織選手、完敗でしたねぇ~。
う~ん、これから!!
2回戦、3回戦と録画をみたのですが、
ドロップ、見事ですねぇ~☆彡
フォアも相変らず、ふれてるし、
かっこいいですねぇ~。
インタビューが、松岡さんっていうのはウケマシタ(~_~;)
後で、「あのコメントはちがうだろ~」とか、
つっこまれてそう。
昔から知っている分、
インタービューうけづらいだろうなぁ~(~_~;)・・・
22:55 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

typhoon

9月らすと。
9月は、後半、仕事が忙しかったです~(;O;)・・・
ミスも、ドカンッドカッドッドカンッと、やらかしてしましまして、
参った参った(^_^;)
来月も引き続き・・・・のようで、こまったこまった。

只今の進行状況。
仕事:5日までの作業報告書作成(達成率60% 真剣やばい;;)
遊び:26日プレゼン・長崎:軍艦島めぐり計画(達成率40% 超行きたいんですv軍艦島vv)
サイト:アスたん誕生日お祝い計画(絵;;)(達成率10% ぎりはサケタイッ)
仕事:11月末までの企画提出(達成率3% アハァ・・・ほぼOじゃん・・・)
遊び:もてぎ計画(達成率30% オートボルテージュいってきますv)
仕事:年末提出分(脳内何とな~く中;;)


はぁ~・・・がんばろ・・・・



アスランさん
200809302215000.jpg
なんとな~く、進めているんですが、
まぁ~ねっ・・・・(^_^;)

うまくいかんことだらけですが、
描いている時が、楽しくて仕方ないんですよねぇ~
毎年、1人(とか、トリィはハロのみ)なので、
今年は、誰かと一緒のvとかにしたいとはおもっているんですが・・・・どうなることでしょう。
22:59 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

voluntary retirement

今日は祝日なので、のんびりでした。

ケーキバイキングに行きました。
200809231440000.jpg

左側のチーズケーキ、最高に美味しかったですv
胃袋の限界に挑戦。
10個は軽いっしょv


200809231506000.jpg
と、思ってましたが、
9個でぎぶあっぷ。

切ないですねぇ~
昔はもっといけたような気がします(+_+)・・・・

それでも、何キロカロリーを摂取したのだろうか・・・・?

運動しなくては。消化しなくては。


毎週火曜日は、ウォーキングの日。
近所の春日公園を友人と歩いてます。

今日はいつも以上に気合をいれ、
えっさほっさっっ


3週歩いて、
石の足ツボをするのですが、
足ツボの図でいう「胃」のところが痛かったです。
食べすぎですね(^_^;)

家に帰ってからも、
愛用のツボ押し君でゴリゴリ。
200809232229000.jpg
ううっ痛い。





話がとびますが、
王監督~~~(;O;)・・・・・・
このまま終わるのはやだよぉ~
もう一回胴上げを見せてほしいよぉ~っっ
ちょっと悔いの残るここ数年の結果ですよね。
今年は特に。
変わり目なのかもしれないですが、
最後になにかもっと・・・・・・
・・・・・・もうだめ・・・??

明日は本拠地最終日。
・・・・・・挨拶があるですって・・・・・・泣いちゃいますね(/_;)・・・・
22:54 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

squirrel

秋ですね。
暑いです。
いまだにクーラーつけてんですけど(~_~;)

ほんじつのらくがき。
20080917224132

おたんじょうび。
どんなにしようかと、
もんもんと考えているのですが、
それ以前に、似せるようにしないといけないようです。
・・・・・それが出来たらモエ不足にならないんですがねぇ・・・・(^_^;)
22:41 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

GND

なにこかいろいろと書こうとしてたことがあったのですが、
出かけてたり、ノートン君の調子が悪かったりで、
すっかり日が経ってしまいました(^_^;)

相変らず、ノートン君、よく固まります(;O;)・・・・


下に塗っていた分、仕上げたので、
ギャラリーに入れました。
トップも替えないとですねぇ~(^^ゞ・・・・・



話が変わりますが。
コードブルー最終回。
肘井美佳さんが出てましたね。
肘井さん。
高校時代の友人の親戚でして。
友人から「親戚が芸能界に入ったとよ~、しかもスターダスト」と、
お互い安藤政信ファンだったので、
「(安藤さん)に会ったりするとかいなぁ~」と、
きゃぁきゃぁ、話してたのも、
かれこれ10年近く前の話。
それを聞いて以来、こっそり応援しておりました。
コードブルー。
迫真の演技で、とても魅力的な役者さんでした。
かわいいだけでは、通用しない厳しい役者の世界。
肘井さんの演技を見たのは実は初めて。
厳しい世界だから、2・3年でダメになるんじゃないのかしら~なんて
昔は思っていましたが、
さすが、残り、役を得ているだけありますね、
そこには確かなる実力があると思いました。
これからのご活躍vvとても楽しみにしています



23:42 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

rebroadcast

奏多氏、グッジョブ
マキコ姉さまとのご対面のシーンは、可愛くて仕方ありませんでしたね
クランクUPが家の前だったみたいだったんで、
家にいくんだぁ~とおもってはいたのですが、
おもしろくご対面で、とても可愛かったです~v
次回シーズンは何かでないのかなぁ~(゜o゜)・・・。


続々と最終回ですね。
次回の分の情報集めにいかなくちゃです。
悠仁さん・・・・。
昔の経験がいかせるでしょうか、役者:悠仁。
楽しみっす♡



22:37 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

Au

なんでか、ノートンくんの調子が悪いです。
Yahooさんにつながりません。
家のデスクくんはつながるのにぃ。
使えないわけじゃないんです。
Yahooさん限定。
こまったもんだ。
エンのメールはYahooさんなもので。
メールチェックはデスクくんでせなです。

そんなこんなで、昨日・一昨日はサボりました。
でも、「正義の味方」はちゃんとみましたよぉ~v
奏多氏、今回も赤パンで素敵っす♡
見に行った映画がアニメってのも、どうなのよ高校生(笑)
妙に素敵なヴォイスのアニメだったのでちょいと気になりました。
映画見にいこーよぉ~と話してた時は、もっと可愛らしいタイプの絵だったような気がしたんですがね。
それは見に行ったのだろうか・・・・
まぁ・・・・どうでもいい話っすね(^_^;)
次週も楽しみv
がらんとした部屋に残った奏多氏・・・・・萌♡




今日は、この辺・・・・
のーとんくんが固まらないうちに失礼します。
まったく、どうしたもんですかね・・・・・(~_~;)





22:59 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

congratulations

ソフトボール\(^o^)/♪
おめでとうございます~vvv
凄いですねぇ~vv
ずっと惜しい結果がつづきましたもんね~。

今回の大会、日本の旗が真ん中で、国歌を聞いたのはこれが初めてです(~_~;)
なんども、見逃したもので・・・・
旗の周りにたっている兄ちゃんずは、なんだか素敵ですねぇ~♡
メダルをもつおねえさん達の衣装は、今回は白ですか~♡いつもながらに美しいものです。



イラスト英単語さんが、表示されなくなりました。
なぜでしょうねぇ~(~_~;)
かわりに、つなビィさんを入れてみました。
前々から、気になっていたんです~。
のんびり更新になるとは思いますが、のんびりと(*^_^*)。
22:39 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

HAGI

20080817004223
20080817004221
20080817004219
高杉君、遊ぼ~と言いに、
萩に行ってきました(笑)

写真①日本の窓。(手が映ってしまった。)
写真②萩の道。(ぼけ写真ですみません。)
写真③萩焼の花瓶。

暑かったけど楽しかったです。
日本史少し勉強しようかなぁ~φ(.. ;)しらんことだらけですよ。
00:42 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

TOu

20080815231642
20080815231640
20080815231638
ばばさまの家はおもちゃがいっぱい。

毎日暑いですね~(o>ω<o)
23:16 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

giveaway

20080814222449
ぽにょバケツ
おまけが大好きで(^^ゞ
張り切って買ってしまった。
アサヒの製品、ペット四本でもれなくついてきました。

絵が二種あったのですが、こちらしか残ってませんでした。
もうひとつはぽにょがでかく描かれてました。
そっちのほうがほしかったな。

体操。
内村選手よかったですね~(*^_^*)♪
体操すきだなぁ~゜+。(*′∇`)。+゜
空中での離れ業、超かっこいいです。
次は種目別ですね!
22:24 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

factory

20080813232433
工場モエ。
と、いう世界があるらしい。

宇部という工場地帯に住んでいる妹が、
工場モエについてあつくかたってました。

夕方とか、夜ライトが照るのがいいらしい。

まぁなんとなくはわかるけど・・・φ(.. ;)

それよりもエンはアスランモエの、
奏多モエ(o>ω<o)vv
今日も奏多氏かわいい~(●´∀`●)

スタッフルームさんで頂いていたシーンが今週と来週のようですね!
ナイス☆彡スタッフルームさん!
23:24 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

day and night

赤と青
200808092155001.jpg

200808100514001.jpg

野菜が赤と青の照明で育つらしい。
「ジキルとハイド」でやってました。

地下栽培。
食糧確保や土地の問題を踏まえると、
この先、考えられる未来なんでしょうねぇ~
無農薬、魅力的だわ。
照明の力もあなどれないと思うけど、
トマトはやっぱり太陽の光が似合う。
最近、トマトが大好きでですねぇ~(*^_^*)
昔は塩やら砂糖やらかけてましたが、
今は何もかけず、そんままパクリ。
おいしいですねぇ~
トマトだけで夏をすごせそうですv



話が飛びますが、
谷選手、おしかったですねぇ~(>_<)・・・・
ホント、ママになっても「金メダル」にこだわるその姿勢、
素晴らしいと思います。
5大会連続メダル獲得。ほんと凄いなぁ~。
TVつけたら、いつでもなにかスポーツしてますね~。
忙しいですねぇ~

22:36 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

insurance

7月らすと。
相変らず暑いですね。
明日は朝礼の為早起きです。
・・・やだな。

自動車保険の更新をしました。
毎年毎年・・・・・
お金さんがどんどんとんでいきますね(-_-;)
ああ、今日払った保険料があったら、
また東京に遊びに行けたのにぃ・・・・(;_:)・・・
東京にいって、アスラン同人誌が買いたい・・・・
アスランさんぶそくででしてねぇ~(^_^;)・・・
今日、ちょっとラクガキしてたけど、なんかへん。とってもへん。

TOPを変えたいんだけどなぁ~
その前に、イザ子の誕生日もあるんだなぁ~
BDイザ子さんは一応下書きを始めました。
200807312152000.jpg
半年前くらいにかきなぐってた分があったので、
それを使おうかと。
これから調整調整・・・・
まともになるかどうやら・・・・(~_~;)
8日には間に合わない気がしますが、のんびり頑張ります。。。。
23:20 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

a week

サボりましたよ、一週間。
それにしても暑いですねぇ~
暑くてダラダラです。

先週は、なかなか、【夏】らしい一週間でした。
ざっと、まとめて。


7月22日(火)
200807220042000.jpg
高杉さんを下書き仕上げに取り掛かる。
お顔がこわいよぉ~
描きながら、腹が汗ダラダラ。

7月23日(水)
高杉さんぬりぬり
20080723.jpg
紫おんぱれぃど。
着物の柄には
wallpaper181024.jpg
ポールジョーさんからのもらい物を利用。
綺麗な色ですよね。紫に染めちゃいましたが・・・・(^_^;)
塗り途中で、奏多氏の出番が来たので、奏多氏に没頭♡

7月24日(木)
こんちゅうかんさつ。
200807241912000.jpg
せみさん脱皮。ちょ~怖っっ
この後、1時間後にはもっとエビぞりになり、
その後、カラの上にいました。
そして、次の日には、もぬけの殻。
ちなみに奥にもういっこぬけ殼があります。

7月25日(金)
やきゅうかんせん。
200807252018000.jpg
この日は浴衣デーだったらしいです。
vsロッテ。
14-0で圧勝~♪

7月26日(土)
フェスin海の中道
200807261427000.jpg
あついよぉあついよぉアツイヨォ・・・・・(;O;)
見事に日焼けしました。
200807261850000.jpg
超満員でしてね、上に人平線らしきものができてました(見にくいですが・・・・)
フェスは、超~楽しかったです♪
後ほど、詳細書きます(・・・たぶん)

7月27日(日)
昨日のフェスにへばりつつ、友達とランチへin天神
その後天神ぷらぷらしようとしてたのですが、
あまりにも疲れてたので、帰宅。
10時過ぎには爆睡。
年ですねぇ~
気持ちは元気でも、体がついてきません・・・・(^_^;)



そんな一週間。
甲子園も福岡代表が決まり、
もうすぐオリンピックが始まり、
はぁ~・・・・夏ですねぇ~・・・・

・・・・アツイ・・・・


22:05 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

national holiday

200807212258000.jpg
連休は、19日が仕事だった為、2連休。
それでも、やっぱり休日はいいですね。

海の見えるところで、ランチしたいの!という
おかんにひっぱられ、出かけてきました。
とても暑かったです。
暑いと、ヨケイ疲れますね。
早めに家に帰ってきたのですが、
ヘバリ寝てました(^_^;)
あまりしたいことが進まなかったな・・・この週末は。
明日からまた頑張ります。


とんぼ石を買いました。
きんぎょさん。
とても涼しそうで素敵です。
ただ、ケータイだと、やはり移りが悪いですね(^_^;)
まぁ・・いいや。
緑のは、ボタンです。
なんだかとても可愛くてですね~つい買ってしまいました。
なんの目的も無く・・・
まぁあまりボタンっぽく見えないので、
首飾りにでもしようかと考えてます。



ついでに、もひとつ。
岡田将生君、カッコイイ~(>_<)!!!
けっこう出番ありましたね!
これは毎週楽しみだ!!!
23:33 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)
