• « 2017⁄11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

bear

今日のらくがき(経過報告)
20080905.jpg
なんとなく塗ってます。

「あまつき」の高山しのぶ先生的塗りをしたいのですが、
いつもと変わらぬ結果になりそうです。
頑張りました。線を描きました。一歩成長です。
あまりよくわからないとおもいますが・・・・・

あまつき 2 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)あまつき 2 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2005/10/25)
高山 しのぶ

商品詳細を見る

本日の参考書はこちら↑とその裏面。
細かさが全然違いますね。
どうやったらいいんだろう・・・・
しばらくみようみまねで頑張ってみます。


もうすぐですね。
先日ハロウィングッツを見たので、ハッとなりました。
誕生日だ。
今年はどうしようかなぁ~・・・・♡
最近モエが足らないので、
モエを求めて考えます。
23:00 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

earnestly

にゃ~ぁ
20080812.jpg
夏っぽいものを、と思い、
いろいろあさってたとこと、
遙かなる暁を発見したので、
無人島アスランになったのですが、
無人島記念日って、3月でしたね(^_^;)

描いているエンも、
この状況下(←カガリさんに銃を奪われた時のです)のアスランも、
超、真剣なんですが、
どうも、にゃあ~~って、やっているように見える(゜o゜;)



これから山口に帰省します。
たぶん週末まで帰ってきません。
のんびりです。
仕事いいのかなぁ~・・・・
来週が怖いですよ。
パソコンは持っていくので出来る範囲でするつもりですが、
どこまで出来ることやら(~_~;)。
ネットがつなげないので、
寂しいですねぇ~。
こちらからの更新は携帯から出来るだろうけど、
いつもストーカーしているサイト様へ行けないのが、
実に残念です(>_<)・・・・

20:36 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

breaststroke

20080811.jpg
今日のらくがきは
だぶるおーの刹っちゃん。
全く似なかったけど、刹っちゃん。
刹っちゃん、練習中です。
髪型が、難しい。
資料がほしいなぁ~・・・
服は、やはり赤服には負けますね。
まぁ、軍じゃないから、いいか。
刹っちゃん。
今おもえば、
もう少しファーストシーズンの時に、
いろいろ失敗とかしてほしかったなぁ~
もっと、周りに助けられつつ~見たいな。
そしたら、成長ブリが面白いのに。
妙にオトナだったのよねぇ~
セカンドでは、ちょっとは過去の弱い部分とか出てきてくれるかしら。
もうちょっと、刹っちゃんの、キャラを強めた方がいいと思うんだなぁ~。


ちょいと話が飛びますが。
素敵サイト様で、
ギアス:エンディングのランぺルージュさんを、
アスランに書き換えられてある、
超超超♡素敵なイラストを拝見しました。
超素敵なんです♡
妖艶なアスラン♡
気品ある雰囲気は、アスランらしくていいですね。

そうか、クランプさんのイラストを参考に、描くのはいいかも!!
と、思い立ちました。
うちには、「聖伝」があるじゃないか!
聖伝 Collector’s Edition Box 全7巻  限定生産、プレミアブック(「聖伝」ギャグコミック収録)付き聖伝 Collector’s Edition Box 全7巻 限定生産、プレミアブック(「聖伝」ギャグコミック収録)付き
(2003/09/26)
CLAMP

商品詳細を見る

↑これは持ってないのですが、
普通のコミックスを持ってます。
コミックスはなぜか画像がありませんでした。

なにか参考に描いてみようかと思いますv

そして、刹っちゃんも練習。





ブレスト。
北島選手おめでとう!!!
23:29 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

Yzak Jule

20080808.jpg

お誕生日おめでとう~イザーク♡
今年は超簡単なものになったけど、愛してるよv
これからも、アスランの善きライバルでいてください♡


先日から描いてたものは確実に間に合わないことに
なりそうだったので、
簡単なものをと思って、描き始めたのですが、
それすら塗る時間がなかったっす~(;O;)。。。。
とても中途半端でいやですねぇ~・・・・
今日・明日と、出かけるので仕上げたとしても、盆明けかもです~(;O;)。。。。



8月8日、はっぱの日。
オリンピック開幕ですねぇ~。
イザークさすがv開幕の日が誕生日なんて夏男ですねぇ~。
今年も熱い夏になりそうです。
・・・高校野球もオリンピックもついていけてないけど・・・・
おいおい、個人的に盛り上げていこうと思ってます。


01:21 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

preview

10月って、けっこう先ですね。
なにやら小出しされると、いろいろキニナル。
あの人だれだろう~・・・・・(゜o゜)???
あの人と言われてもわかりませんねぇ~
でも、誰なのかよくわからなかった・・・・
ハムの人ではないことは確か。
状況的ぴん~っちな人。
歌、だれなんだろう・・・
聞いただけじゃ、分からなかった・・・・ショック・・・(-_-;)


今日のラクガキはあすらんさん
200808021451001.jpg
イザちゃんを描くのにちょっとあきたので、
あすらんで脱線。
赤服・・・久しぶりに描いたかも。
赤服がやっぱいちばんいいなぁ~。

22:22 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

sing a song

♪あのコは太陽のコマチエンジェル~
    (By:桂)

♪ぽ~にょぽにょぽにょ、さかなのコ~
    (PR:明日いよいよ公開)

♪ヤマ~ダマダマダ安いんだ~ヤマダの安さは半端じゃない~
    (なぜか、会社携帯の着信音)

♪いいたいヤツにはいわしとけ~
    (スカはスカッとのスカなの?ジャンルのことかとおもったっすよ。スカやらレゲェやらよくわからん・・・(-_-;))

♪ウォウォウォウォ~ウォウォ~
    (・・・歌詞がわからん・・・・そのかわりブログパーツがありました)




最近の嵌り曲。
ポニョにいたっては、
職場、おかん、友達、みなみなが急に歌いだすので、
頭から離れることがありません。

明日からは、
♪あっるっこ~あっるっこ~わたしはゲンキ~
が、脳内繰り返すかも。
サツキとメイ、相変らずカワイイ~\(^o^)/♪



23:09 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

get sick

旅のおこぼれ話ですが、
ここぞとばかりに、趣味の世界をひた走り、
戦場の絆」に挑戦しました。

すんごくすんごく、前々から乗りたかったんです。
このコックピットのような閉鎖された空間。
ゲームしたさに行列を作るいい年した大人達。
これは体験するしかないじゃなか~(◎o◎)!!!

と、言うわけで、
お友達巻き込みまして、
「エン、出る!」
200807152248000.jpg

なにやら試乗キャンペーン中のようで、
一回きりのカードを貰いました(教えてくれたオジ様、サンキュです)

まぁ~・・・
普段、ゲームをあほとんどしないものだからねぇ~と
言い訳させてください。
結果はひどいもので・・・・(^_^;)
どうしたら、こう動いているのか、分からないまま終わりました。
でも、なにやら敵さん倒してみたりなど・・
いったい何がどうなってこうなったんだろう・・・・(~_~;)

ゲーム自体は、とても高性能のようで・・・。
さすが2ゲーム500円。
スクリーンの性なのか、振動が伝わる性なのか、
・・・・・・めちゃんこ酔いました(-_-;)・・・・
アムロ・・・ほんとうに大変だったんだねぇ、ガンダム乗るのって・・・・



ああ、酔った~とホテルに入り、
即効、コンタクトをはずそうとしたのですが、
ん・・・、目がイタイ・・・
左・・・・、Way・・・?
何度触っても、取れなくて、
とりあえず、先に右を。
鏡を、見ながら、左・・・・?
・・・・無い・・・?
おお・・・いつから無かったのだろうか・・・・
こんなこと、わりとしょっちゅうあるのですが、
ショックですねぇ~・・・(-_-;)
いつからか、左0.1と右1.2で過ごしてました。
このせいもあるかも、酔ったの。



そんなこともありましたが・・・・
趣味爆発の良い旅行でした~♪



23:25 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(2)

OO

刹っちゃん・・・・♡
かっこいいじゃないの・・・・(゜o゜)♡♡♡

オトナになりましたねぇ~
これで宮野さんの声があうはず(あれ、セカンドも宮野さんでいいんですよね・・?)
装い新に、なんだかテンション上がっていました。
情報求め、近々、本屋いってきます~



02:08 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

rial

9時ごろ、
忘れ物をしたので、会社に行きました。
忙しい時期じゃない限り、いつも6時ダッシュなので、
夜みんながどれくらい遅くまでいるか知らないです。
でも、わりと遅くまでいるみたい。
いったい何をしているのだろう・・・・ドキドキ。
男集、ツドイ、なにやらよからぬことでもしてないかと・・・・ドキドキ。

心配しすぎるほど、ドキドキなことはなく、
うちの部署は2人だけ残ってました。
直属の上司は、早々に帰宅していたようで、一安心。
わりとすぐなんでもかぶっちゃう上司なんでね、負担が多いんじゃないかと、心配だったもので。
残ってた2名のうち1名は、同じ部署の人。
上司なんだけど、上司じゃないような・・・あまりはっきりせん人。
要領が悪いんですよね・・・(^_^;)
ああやこうやで、指導力がなくて。
困ったもんです。
一つの指示を聞くのも説明が長く、説明しながらも悩んでるから、
指示を受けるほうは、つい、冷たい態度になってしまうんですよね(^_^;)
でも、残業してたんだ~・・・・(~_~;)
何が残ってたんだろう・・・、軽減してあげないとっすね。
ワタシ、最近割りと暇。
これは、もしかして、忙しい時期にブータレタカラ・・・・(^^ゞ・・・・?
あまりブータレルと仕事もらえなくなっちゃいますね。
明日から少しやさしくなりますm(__)m

社会の中というのは大変ですねぇ~。
社会人になって、早数年・・・・
ホント、自分には社会というものが合わないといつも思います(~_~;)
楽しく出来たらいいのにと思うのに、
いろいろな人が絡むから、そうはいかないんですよね。
うまくいかないのを、うまくいくように出来るほどの力量もないですしね。
力量が無いのは、はなから無いと決め付けているわけでは、無いんですよ~
いろいろ経験して、ああ、自分にはないなぁ~と実感したものなんですよ~。
ほかに真剣な人、沢山いるんですもの。
自分はそこまで真剣に、結果なれませんでした。
それを合わないんだなぁ~と決め付けるのもいけないとは思うけど、
合わないんだなぁ~といって、一歩ひいて見れるほうが、楽なのは事実なんですよね(~_~;)
仕事は、楽に、楽しく、他と協調。

忘れもののおかげで、
ちょいと会社の知らない部分を見れたのですが、
その忘れ物というのは、頂き物のプリン
隣の部署のオジチャマが、出張のたびにお土産をくれるんですよぉ~♪
昼間、なにやかんやで食べ損なっていたのを思い出しまして・・・
あまり冷蔵庫に入りっぱなしというのも、
そのオジチャマに失礼やと思いまして、
とりに行きました。
賞味期限、本日。
まにあって、よかった~v



話が飛びますが、
「正義の味方」見ました
奏多氏、グッジョブ
背がのびた~?
志田未来ちゃんが割りと低い方ですからねぇ~
どうなんだろう~?
HP、写真が見れますねぇ~
奏多氏ほそい~
かわいいよぉ~
ところで、
近頃の高校生は
「リアルに?」と会話するんですかねぇ~?
ドラマ見ながら気になりました。
リアルに学生の友達が欲しい!

22:47 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

relax

TOPを変えてみました。
縮小してたら、口元がつぶれちゃってヘンです(~_~;)
なんでそんなになるんだろ・・・・
まぁ仕方ないですね。
パイスーアスは、描きながらなんだかちょいとキンチョーします。


なぜなら・・・・
続きます。




タイトル「relax」
どうも、エンは笑いのツボが浅いらしい・・
すぐ嵌ってしまいますね(^_^;)
もうすこし厳しくいかないかん。
ともあれ、エドさんウケル・・・・
 ...続きを読む
23:30 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

warehouse

妹が帰ってきました。遊びに。
というわけで、マンガ倉庫に行ってきました。

ath4.jpg

「まだアスラン好きと?」と聞かれつつ、
買ってもらいました。
きゃん♡
パイスーはいいわ♡
ath1.jpg

全身ラインで見れるからv
今、ちょうどパイスーアスを描いていたから、参考になります。
ath2.jpg

下からのアングルとか、描いてみたい。
ath5.jpg

角度もいろいろ、ベンキョウっす。
ath3.jpg



・・・・ぎゃん

22:34 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

frontier

きょうのラクガキは、ランカちゃん・・・らしき人。
色を公式HPから抽出したから、色にあまり誤りはないはず・・・・(^_^;)

20080616.jpg

女の子はいいですね。
ときたまむしょうに描きたくなります。
今日はもう一枚、アスランさん描きました。
こちらはなかなか塗るのに時間がかかりそうです。


マクロスFは、今のところ、話が見えません・・・・(^_^;)
これまでのマクロス知らないんで・・・・(^_^;)
ハーモニカ吹いている子いいですね。
ああいうタイプは好きです。
敵みたいですが・・・いいキャラだったらいいな。
23:43 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(2)

Chess

ルルーシュ・ランペルージ VS アスラン・ザラ で、

チェスをしたら・・・

?jpg


どちらが強いだろうか・・・?
20080509のコピー


おかっぱ君ゴメン・・・
20080509-2のコピー


初戦は、ランペルージさんが勝つだろうなぁ~
頭いいから。
でも2戦目からはどうだろう・・
2人とも負けず嫌いだからね。


ランペルージさん・・・苦労したわりにはなんと微妙なんだ。
CLAMPさんの絵って大好きなんだけどなぁ~・・・
EDって、CLAMPさんですよね~???いいなぁ~vって思います。あの絵のスザク君は魅惑的だv


21:25 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

dissociation

今日のラクガキはアレルヤさん。
似ない・・・・・(^_^;)
200804012253000.jpg



多重人格のキャラがいる話は何個かみたけど、
OOみたいに、瞳で完全に区別されているのは初めてみました。
色が違うのは何でそうなっているんだろう・・・。そう見えるだけなのだろうか。



それにしても・・・
 ...続きを読む
23:53 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

composition

久しぶりにペンタブを持ちました。
200803312331000.jpg

アスランさん描いてます。
枠取りがメンドイ・・・。

今回は、某サイト様の超素敵絵をパクらせて頂いちゃいました(・Θ・;)
とても魅力的な構図なものでしてね。ウチにいらっしゃらないことをいいことに・・・(~_~;)・・・
自力じゃ、描けないですよねぇ~。
何か参考になるものがあれば、なんとかそれらしくなるのになぁ・・・
自力で描けるようにナリタイ・・・・

明日から、4月ですね。
ちょっと今週、オシゴトが忙しくなりそう・・・・( ..)φ
週末には仕上げたいものです。

23:47 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

disguise

仮面の話です。
でもmaskじゃ、あまり英語のベンキョにならないと思い、disguise(変装)にしてみましたが、う~~ん・・・イマイチ・・・・。まぁいいや。

仮面。
昔レオ様の「仮面の男」という映画を
仮面の男仮面の男
(2001/07/18)
レオナルド・ディカプリオ、ジェレミー・アイアンズ 他

商品詳細を見る

見ましたが・・・
あらら・・全く内容を覚えてないや・・・・。

先日のタイタニック見ました。はしょりはしょり。
レオ好きとしましては・・・・はやり吹き替えはヤダだな(^_^;)。
石田さん、上手すぎるんだもの。まだルークの方がすきだったな。
絵を書くシーンが大好き。あの瞳♡
それにしても、ローズ役、ケイト・ウィンスレットさん、綺麗な方ですねぇ~。
タイタニック公開当初なんだかレオと不釣合いだとあまり好きな女優さんじゃなかったけど、今見るとそう不釣合いとは思わなかったです。
素敵な女優さんですよね。年を重ねるごとに好きになっていってます。
ケイトさんの「グッバイ・モロッコ」という映画を見たいと思っているんですが、まだ見れていないんですよねぇ~・・・


あ・・・仮面の話つづきます・・・・
 ...続きを読む
00:07 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

機動戦士ガンダム00 第25話 「刹那」 感想

本日の任務感想・・・・僕の思いは貴方に届いただろうか・・・・
すまんねぇ~手紙(メール)なんて滅多に出さないもので・・・・
でも、出せる相手が居る事が、幸せに思うよ。

それにしても、今日はよくしゃべった。



感想、続きます。

 ...続きを読む
21:16 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(2)

collaboration

39 Anime×Music Collaboration ’02-’0739 Anime×Music Collaboration ’02-’07
(2008/03/26)
オムニバス、L’Arc~en~Ciel 他

商品詳細を見る


CMみました(*^_^*)

「俺は終電なんで帰ります」
すっと手をあげる、その姿・・・・・・・・萌・・・・♡

アスランモードの石田ヴォイス・・・・・・激萌・・・・・♡


どんな形であれ、アスランはいいですね♡
今週ちょいと忙しくて凹んでいたのですが、一本のCMで浮上しましたv
21:13 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

climax

そうなのオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

だぶるなオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!





・・・・(笑)・・・・



続きます。
 ...続きを読む
00:42 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(2)

機動戦士ガンダム00 第24話 「終わりなき詩」 感想

本日の任務感想・・・・やりあがる・・・ゴールデンメタル・・・・
・・・・いつのまにあんなのこしらえたんだ・・・?
・・・・そんでもって、オレ、来週、主人公っぽくない・・・?




感想、続きます。

 ...続きを読む
01:00 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

junction

今日は土曜日みたい・・・
ダブルオーの日?と思っていたら、銀さんの日でした。

銀八先生もいいけど、
金八先生、今回も最後は超感動。
あの卒業式後の教室でのシーンはどの回をとても感動しますね。



懲りずに脳内グルグル引きずっているので、続きます。



 ...続きを読む
22:52 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

sin

罪ね。

優しさ振りまいて。
飄々と冷静で。
人のこと救っておきながら、救わしてはくれなくて。
過去に捕らわれて、自分で全て背負えばいいと思って。


それでも最期に向けられた引き金は印象的で、心奪っていくんだわ。

・・・・ホント、罪な人。





そんなこんなで、ロックオンさんを描いてみたのですが、
200803172156000.jpg

似ない~~~!!!
アニキ~!!難しいっすよ~!!!
目が似ないのかな・・・
雰囲気も全く・・・・(>_<)・・・・
もっと練習しなくては・・・・

なので、自分は某様の素敵なアニキをみて癒されます。




そういうわけで(?)、続きます。
 ...続きを読む
23:11 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

機動戦士ガンダム00 第23話 「世界を止めて」 感想

本日の任務感想、優しい機械が泣いている・・・・・




感想、続きます。

 ...続きを読む
23:34 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

機動戦士ガンダム00 第22話 「トランザム」 感想

本日の任務、オレ、主人公!!




感想、続きます。

 ...続きを読む
13:35 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

lazily

200803062146000.jpg

らくがき中のアスランさん。・・・・ちゃんと仕上がるかしら・・・・・

らくがき中に、影のラインを描くのが好きです。
スキャンした後はほとんど見てないので、あまり意味のないことなんですが・・・
光の入り方っていまだに苦手です。まぁいろいろ試していくしかありませんね。

春らしいイラストが描きたいですねぇ~
そういえば、8日が無人島記念日なので、某サイト様方で記念日イラストを拝見できて幸せです~(*^_^*)
22:16 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」 感想

本日の任務、ガンダムvsガンダム。




感想、続きます。


 ...続きを読む
02:40 : ガンダムトラックバック(1)  コメント(0)

♡♡♡WOW♡♡♡

200802282121000.jpg

まりま様vからアスラングッズを頂きましたvvv
写真はほんの一部ですが、持っていないものが多く、WOW♡です♡

いろいろアスグッツを追い回しているつもりだったんですが、知らないものが多く、嬉しい限りです~♡
高河ゆんさんがシンとレイを描かれていたとは・・・・(驚!)
反対側の平井さんアスはやはり綺麗で♡

大貫さんのイザアス。
雑誌で見てたけど、買っていなかったんで、手物にあると、ドキドキですねぇ~♡
表情が実にいい!!
こんな雰囲気でイザアスを描きたいなぁ~。
ちょうどこんなの↓おとといくらいだったからくがきしてたもので。
200802282222000.jpg

これから続きがわからんなぁ~っと止まってたんですが、大貫画を見たらなんとか描けそうな貴がしてきました。


200802282123000.jpg

このチビアスがかわいい♡
このシリーズのがちゃぽん、知りませんでした~。
紫パイスーも描きたいな~♡♡♡


まりま様、いろいろと本当にありがとうございますm(__)m♡♡♡
忙しい中スミマセンっっ。すっかりお言葉に甘えさせてもらっちゃいまして・・・

なんだか、ラクガキ意欲が湧いてきましたです~\(^o^)/
22:39 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(2)

機動戦士ガンダム00 第20話 「変革の刃」 感想

本日の任務、・・・宇宙(そら)へ。・・・・・・・以上。




感想、続きます。

 ...続きを読む
23:33 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

あにばーさりー

20080220-1.jpg

サイトがオープンして一年がたちました。
・・・・日付が変わってしまいましたが・・・・・。

ついでにブログは二年がたちました。
ブログをはじめた頃、「アスランに嵌って1年半」でした。
トータル、アスランに嵌って、3年以上が経ったって事ですね。
早いもんです。
・・・・そうか・・・そんなにたったんだ・・・いがいにちょっと前のような気が・・・・・(-。-)y-゜゜゜

tomorrow world
   ↓
明日の世界
   ↓
アスの世界
   ↓
アスランの世界

と、いうぐあいのサイト名ですが、アスランに浸れる場所を持てて、至福です。

02:47 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(4)

王子

”テニスの王子様”凄いですねぇ~v
世界ランキング、244位が、12位に挑戦。
なかなかいい試合です。
さぞかし素晴らしい白熱戦だったんでしょうね。見たかったな。
がんばれ、”テニスの王子様”!
めざせ、グランドスラム。

なんでか、個人的にはウインブルドンが一番好きなんですよね~。。
あのセンターコートで彼のプレイを是非見たいものですね(*^_^*)


ハンカチ王子にはじまり、ハニカミ王子、うちの会社のハレンチ王子(←冗談(~_~;)そんな人いません。)そして、ぽっちゃり王子。
最近の若くてご活躍の青年はいろいろ王子になっちゃいますね。
これからも、どんな王子様♡が出てくるのか楽しみですね。
そろそろサッカー界から王子がほしいなぁ・・・
フル代表の内田篤人選手vはその素質あると思うんですがどうなんでしょう~(*^_^*)??



そんなこんなで本日のラクガキ
罪な頃(←?)のアスランをまねてみました。
200802192228000.jpg

アスランは何王子???と考えてみたのですが・・・
ザフト王子・・・?
MS王子・・・・?
いまいちしっくりきません・・・・。
王子キャラやとは思いますが。
メカ王子。
これが一番ましかな・・・・?。
不器用王子・・・?手先は器用なのにね(^^ゞ・・・
まぁ。。エンはあまりネーミングセンスがないので、いろいろあげてみました。

ついでにイザさんはザフト王子だと思う。

・・・・・・・・・・なんとなく・・・・(~_~;)
23:11 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)
