• « 2017⁄10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

公式HPであそんだ・・な話。。

彼氏君の友達から、レッチリの「STADIUM ARCADIUM」を回してもらいました。
まだ、DESC1の方しか聞いてないけど・・・
しかも、未だに、伊坂幸太郎著:「魔王」を読んでいて、聞きながら、読んでいるので、レッチリが「魔王」になってしまうのです・・・

「魔王」は、なかなか「魔王」で、あって、面白いです・・変な説明ですけど、トータルして、「魔王」で、タイトルの「魔王」が、ああ、納得って感じで、面白いのです。。 


話がそれてしまった・・
レッチリのアルバム、めっちゃ、かっこいいです!
あまり、詳しくないのですが、「By The Way 」が、大好きで、その頃くらいに知るようになりました。 面白い人たちですよね。
「By The Way 」は、メッチャ聞いてましたねぇ・・何年前だろう・・・再び聞きたいと思って、CDを探したけど、どっかに紛失してます。。とてもよくあることだけど、無いととても聞きたくなる・・・


アルバム「STADIUM ARCADIUM」からのシングル「DANI CALIFORNIA 」とても、いい曲です! (あ、まだ、歌詞を読んでいないので、いってることの内容はよくわかりません・・音程がすき!!)
この曲、映画「DEATH NOTE」の主題歌なんですね(*^。^*)!!
デスノの映画、こんなに進んでるとは、知らなかった・・
アルバムの袋にシールが張ってあって、知りました・・・

と言うわけで、デスノの映画、公式HPに飛んでみましたヽ(^o^)丿
ノート内に入っていってからの、コンテンツ探し(?)、 面白いですね。藤原君が、現れたり、消えたり、なんかドキドキします。。
探し当てた、内容は、知れた情報ですが、中には、シークレット的情報が、あるのでは!!と真剣にいろいろ探しているのですが・・ 見つけきれない・・というか、無いですよね????

デスノの映画、前編後編に別れちゃうんですねーー それすら、しらんかった・・・そして、オリジナルキャラ・・って(@_@。。。


マンガ・・8巻までしか読んでません・・
エンの中では、1部で、終了しちゃってます・・というか、2部にどうも、なじめないです・・
既に11巻が出てるのですね・・・
・・読まなくては・・
・・文字が、いっぱいで、すごく時間がかかるの・・・
これ・・映画化ではなくて、アニメ化のほうがよかったなぁ・・・と思ったりしてます。。 アニメ化はないんですよね???
Lたん・・石田さんにやってもらいたいなぁ・・・と一人、マンガを読みながら、石田さんヴォイスを想像してました。。。


5/21追記::
映画「DEATH NOTE」、挿入歌は、スガシカオさんなんですね!!
PVで、映画の映像が混じって流れてましたv
・・・リューク・・ イイ感じvv
01:32 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

