• « 2017⁄10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

アスラン的♡成分解析機

サイト様、めぐりをしていたら、発見vv

早速してみました。
結果です。

アスラン的成分解析機

 エンの56%は正義感で出来ています
 エンの39%はインフィニットジャスティスガンダムで出来ています
 エンの3%はジャスティスガンダムで出来ています
 エンの1%はユニウスセブンで出来ています
 エンの1%は左ハンドルで出来ています


みゃは♡ なかなか宜しくってよ。。
アスランは、正義感が、強いと思う!!!(・・てか、これはエンの解析・・??)
そして、ジャスティスガンダム好きには、たまらない結果に!!!
あと、左ハンドル♡・・アスランさん♡是非助手席にのっけて(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)



この解析の種類ってたくさんありますねv
横に「人気の成分解析」があって、スラムダンクとあったので、ついでにやってみました。

スラムダンクによるエンの解析結果

 エンの73%は牧紳一で出来ています
 エンの9%は矢沢龍二で出来ています
 エンの8%はどあほうで出来ています
 エンの7%は宮城リョータで出来ています
 エンの3%はさっ、行こうかで出来ています


うーーーん(^_^;) ・・牧さん・・・とても高校生に見えなかった方ですね。。。
そして、矢沢龍二さん・・どんな方やったかいな・・・

藤真さんか、流川くんが、よかったなぁ・・・

あ、ちなみに、本名(漢字でいれた場合)が、ばりうけました☆

 ~の76%はDr.Tで出来ています
 ~の24%はチエコスポーツの店長で出来ています

マニアックゥ~☆
01:12 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

エン

りんず様v
こんにちはです~☆ 成分分析、りんずさんの、二次会のほうで、発見して速攻でやってみましたv 二次会のほうでは、何もコメントせず、スミマセン(>_<)。。
りんずさんは、苦労性が多いみたいですね・・・ なんだか、アスランらしいです。。

矢沢さん・・分からないですよねぇ・・なんだか、気になってきました。。
チェコスポーツの店長・・ なかなかナイスな引き当てですよね☆

そーなんです、アウトレットが鳥栖にできたんですよー。ちょうど二年前くらいです。 だいぶ、福岡も便利になってきましたv ・・まだ、店の数が少ないのですが・・
宮の陣駅の近くだったんですねー。 西鉄にのって、久留米によくいっていたので、通ったことはあるのですが、降りたことはないです・・・ 

2006/05/16(火) 19:30:17 | URL

りんず

成分分析拝見しましたv
エンさんのアスラン的成分が羨ましい(笑
私は本名でやっても苦労性が93%、などとなってしまいました;
スラムダンク、牧さんも赤木さんも高校生には見えませんでしたよね。
矢沢龍二…って誰でしたっけ?私も心当たりがないです。
本名でされたのが最高ですね!
チェコスポーツの店長。。。ぷぷっっっv

ところで、鳥栖にアウトレットがあるんですね。
むかーし西鉄の宮の陣駅とゆーところのそばに住んでいたので、鳥栖は近かったです。

それではまた~

2006/05/16(火) 08:56:52 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

