• « 2017⁄08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

アウトレットでお買い物vv

下に書いたように、さんざんどの映画を見ようと悩んだあげく、却下となりまして、お買い物に行くことになりましたv

鳥栖のアウトレットに行ってきましたv

今日は、寒かったです・・夏は、まだですね。
夕方に行ったせいか、人がそんなに多くなかったです。そして、比較的、いいものが多い日でしたv(日によっては、いいものが殆どなく、疲れて帰っていく日もあるのです。)


こんなの買いましたv
     
     200605132313000.jpg


やっとこさ、ネックレスを買いました。
これでよかったかなぁ・・・と今でも悩んでるけど、まぁいいや。。。
ボレロ(・・というのかな・・)は、かなり気に入って即買いでした!!

     
     200605132318000.jpg


最近、黄色っぽいもに目が行ってしまいます。
この前も、黄色のカゴバックかったなぁと思いながらも、また、黄色にしてしまいました。白や黒もあったのですが、去年、白のバックばっかり買っていたので、飽きた為、今年は黄色がマイブームなのかも。。
サンダルは、以前から、足の甲に、八の字みたいに、絡みつく、ヒモを巻くタイプが、欲しかったので、こちらも、即買い。
靴であと、KOFI COLLECTで、ピンクのサンダルが、14.000→4.000になっていて、それも欲しかったのですが、悩んだ末やめました。メチャかわいかったんです。。でも、ジーパン以外に何と合わせようと迷いそうだったので、今回はやめました。。 次行った時にあったら、かっちゃうかも・・・

アウトレットは、安くなっていいですね。だーいすきvv
早く、バーゲンにならないかなvv 今から、とってもたのしみvv
00:48 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(2)

エン

まりま様v こんばんはー☆
色物!!そーなんですよ。目移り激しく、後から、組み合わせるのが、大変で・・・
アウトレットは、値段が、手ごろになるから、いいですよねー(*^_^*)
でも、鳥栖のアウトレットは、小さくて、店の数が少ないんですぅ(;O;)・・

お絵描き掲示板!ぜひ、参加してください!!お願いします!!!
ネットの片隅で、ラクガキして、一緒に遊んでください!!!
仕方は・・? 分かりづらかったら、聞いてくださいね。
といっても、エンもあまり知らないですが・・・

2006/05/14(日) 22:37:33 | URL

まりま

かわいいですねーv
思わずアウトレットに行きたくなりました(^^)
特に春はかわいい色のものとか多くて目移り
しちゃいます~。

そしてお絵描き掲示板! すごいですねっ。
未だに参加のしかたとか分かっていないので、
これを気に勉強したいと思いますー。

2006/05/14(日) 21:20:41 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

