• « 2017⁄06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

妄想が広がる・・・

先日行った、航空ショーの写真を何枚か載せたいと思います。
でも、写真が良くないですΣ( ̄ε ̄;|||・・・


     IMG_0255.jpg


航空ショーといえば、こんな感じだよね。
前からずーーーーーっと、行きたいと思っていたので、とてもうれしかったです。 岩国なんて、こんな近くであってるなんて知らなかった。。いっつも、アメリカで行なわれている様子をテレビで見てただけだったので、いつかみたいなぁって思ってたんです。。単なる無知な子。 佐世保の米軍基地でも、フレンドシップデーが、あるらしい・・いつか行ってみたいです。。

話が脱線しますが、基地内に入る際、簡易的に行なわれている、チェックに、いろいろひっかかりました・・(≡д≡) 車で、ゲートを通る際、他の車は、スイスイ行っていたのに、エンから後、五台ほど、止められました。どうやら、ランダムに引き抜いて、車の中を念入りにチェックしていたみたいです。 外人さんに、「エンジンを止めて、車を降りて」と、言われました。・・・というより、多分このようにいったんだと、思います・・まったく早くて何をいってるのやらなんやら・・ドキドキで、焦りました。外人さん、日本語しゃべってくれないんだもん・・・香川土産のうどん、3人分が、たんまり入った車の中を、くまなく点検されました・・とても恥かしい・・ ついでに、外人さんが、車内を点検している様子をシャメとっときゃー良かったと後から思いました。。。エンの車を点検してくれた人、白人でハンサム君だったんですぅ~  
その後の入場の際も、ランダムに、人を引きぬいて、金属探知機を当てられたのですが、見事にそれにも引き抜かれました。。・・ここでは、大柄な黒人さん。これまた、素敵な方♡
そして、帰りも、ゲートを出る際、止められました。。 何がなんだか、ドキドキ・・
・・「写真を撮ろう」と言われました。。その時運転していた子が、まあまあ英会話のできる子だったので、聞き取れた為、車をとめて、一緒に写真をとりました。  ・・そんなことでよかった。。

・・これからでも、エイゴの勉強しよっかなぁ・・
・・でも、直接話してみないと勉強するのとまた違うしな・・
・・なんて事を思いました。。


長くなってしまった・・写真に戻ります。。

     IMG_0265.jpg


頭上を通っていきました。とても、かっこいい!!
そしてさらに・・

     IMG_0266.jpg


ものごっつすごいスピードで、急上昇!
めちゃくちゃかっこいい!!



飛行機が、駆け抜ける様は、ほんとにかっこいいです!
エンも乗っけてって、ずっと思ってました。
そして、パイロットな姿のアスランを、ずーーーーーーーーっと妄想してました。MS乗りなアスも、素敵だけど、こういうのにのってても、きっと素敵なはず!!いつか、スカイグラスパーみたいな機体を運転するアスランの姿が、出たりしないかなぁ♡


後、こんなんも作られました
     IMG_0264.jpg

♡マーク!かわいいっす!



航空ショーは、立派なカメラのオンパレードでも、ありました。
デジカメでは、全然撮れませんねぇ・・
ドデカイカメラに、脚立をもった、人が、たくさんで、真剣に撮ってました。
メッチャメチャはやい、飛行機とかも飛んでいたのですが、そんな、早いのスピードにおっつくのかなぁと思ってました。
この、メッチャはやい飛行機、音が、とてもかっこいいんです!!友達とその爆音に、酔いしれてました・・・


それにしても、頭の中は、パイロットなアスランでいっぱいいっぱいです。きっとすごい集中力で運転するんだろうな・・素敵♡
・・一人、妄想の世界に迷い込んでしまいそうなので、しばらく迷い込んできまっす♡

01:03 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

