• « 2017⁄10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

解析されました・・な話。。

ぶらりサイトめぐりで、こんなのを発見!!

早速してみましたv

☆男性声優解析機によるエンの解析結果☆

 エンの53%は岩田光央で出来ています
 エンの36%は成瀬誠で出来ています
 エンの7%は関俊彦で出来ています
 エンの3%は三木眞一郎で出来ています
 エンの1%は鈴村健一で出来ています


・・・・(;´▽`A``

上位二名様・・知りません。。。

調べてみました。
・・・・ピンときませんでした。。。

次に関さんかぁ~・・いい人ですよね。 クルーゼさん好きでしたよ~。

望むことなら、石田さんが良かったなぁ~
 エンの100%は石田彰で出来ています
・・・(///∇//)!キャ! 意味わかんないけどうれしいなv
いっそのこと、
 エンの100%はアスラン・ザラで出来ています
・・・(//∇//(//∇//(//∇//) ・・でもいいな♡ ・・ますます意味不明だけど・・


声優さんは、あまり・・というかほとんど、詳しくありません・・
古谷徹さん→佐々木望さん→山口勝平さん→石田彰さんの順で、好きになっていってます。
この流れから言って、少年声が好きなんでしょうね。と、自分で思う。

・・ただ、あまり知らないというのも言えます・・・


ついでに、女性版。。

☆女性声優属性解析機によるエンの解析結果☆

 エンの71%は沢城みゆきで出来ています
 エンの15%は斎藤千和で出来ています
 エンの9%は稲村優奈で出来ています
 エンの5%は水樹奈々で出来ています


・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

あらら、やだわ。 全然分からない・・・
水樹奈々さんは、名前は知ってるど、肝心のどんな声なのかがわかりません・・


女性の声優さんだと、久川綾さんや、緒方恵美さんや、三石琴乃さんが、好きですねぇ~。
SEEDを見るようになってから知ったのですが、ラクスや、ミリアリアや、メイリンの声の方(←名前を調べるのが、面倒くさくなりました・・スミマセン・・)も、好きになりましたvv
00:07 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

エン

野山様v こんばんはーホント今日は寒いですね。。

解析、楽しんでいただけましたか? 多いですよねーいろいろあるみたいですね。いつか、SEED解析なるものもみたような・・・

石田さん、63%vはいいですね!エンも本名やらいろいろいれて試してみましたが、出ませんでしたー。結構知らない人のほうがおおくて・・・ 岩田光央さんも・・すみません・・ AKIRAはしっているのですが、見てはないので、どんな声だか・・・ 

緑川さん!!いいですねv好きですvvガンダムWのヒイロですよね。きっかけの方なんですね!

・・実は、野山さんのHPよくお邪魔しています。。 いつも書き込もうと思うのですが、まだ、小説のほうを半分くらいしか読めてなくて・・ スミマセン・・
・・こんなところで、またまたすみません・・・

2006/05/13(土) 21:38:06 | URL

野山 翔

こんばんは☆今日は寒いですね。

解析…最近あちこちでありますね。
こちらの解析、早速遊ばせていただきました。
…HNも本名も…緑川光さん成分が多目の私。
(さすが、アニメ(声優)に転んだきっかけの人)

でも石田さんがどうしても出て欲しくてサイト名からなにから放り込んでみましたら、今朝まで隠しになっていたブログがHITしました。
しかも63%もvv

…エンさん、岩田光央さん、御存じないんですね~。
…そうですよねぇ…私が中学生の頃はよく聞いたんですけどね…
AKIRAとかタイラーに出てたんですよね。どっちも見たこと無いけど(笑)。

はっ∑話がそれましたね。お邪魔しました。

2006/05/13(土) 20:54:16 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

