• « 2017⁄10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

意外と平気だな・・な話。。

先日の旅行で、香川県にも行ったのですが、香川といえば、うどん!さぬき!! と、いうことで、二日で、4回うどんを食べました。どれも美味しかったですよー♪ とても麺に腰があって♪ こんなに麺類を食べたのに、さらに広島に着いて、お好み焼・そば麺入り!! 山口では、ふぐラー麺!!! ・・・麺ばかりの旅行でした。

そろそろ麺も飽きただろうと思うのですが、今日の夕飯は、見事にうどん! そりゃ・・お土産(←実家分)にうどん何個もかってきたら、夕飯にでるでしょうっと言うことなのですが、今日も麺・・・(゚-゚;)ヾ(-_-;) と、考えるとちょっとひきました。。ゴハンもあるよーといわれたのですが、この麺(↓)が、気になって買ってきた分が早速夕飯にでてしまって、今日食べなくては、くいっぱぐれると思い、食べました。・・連日うどん・・意外と平気に、パクパク食べれました(*^_^*)

   200605061900000.jpg


・・ぺらぺらうどん・・ですって。 何かの皮を食べているみたいな感覚になる麺でした。・・鰹だしで、とてもシンプルに食べたのですが、鍋かなにかで、野菜とかいろいろな具と一緒に食べたほうがおいしそうな感じでした。(裏面ある食べ方の例に鍋物・・とありました)

な・何日連チャンで、麺類をたべてるだろう・・ヾ(- -;)

・・でも、これが意外と、飽きずに平気。ホントに平気。

また、彼氏君にあったら、うどん食べるのだろうなぁ・・多めにお土産を買ってきたんだなぁ。。明日、と言うか、今日・・会うんだなぁ。。今日もうどんなんだろうなぁ・・どうせなら、野菜をいっぱい入れてるつくろう・・ 連日うどんは、エン的に全く平気なんだけど、摂取バランス悪いんじゃない??とか考えると、いろいろ気になってしまう。。
 
01:32 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

エン

まりま様v
こんばんはです☆
ふぐラー麺、気になりますかー?塩バターで、あっさり美味しかったですよー。くだまつとうサービスエリア内だったのですが、フグが予想外にいけてました!!

リンクの件・・ こんな、小言ばかりなブログで、よろしいのでしょうか(ドキドキ) ご迷惑なんて、とんでもないです。。そう言っていただいてとてもうれしいです。 ・・アスランバカな子のブログですが宜しくお願いします。。 

2006/05/08(月) 00:17:39 | URL

まりま

こんばんは!
こんなうどんがあるとは初めて知りました。
ふぐラー麺とか、すごい気になる!(笑)
さぬきうどん、美味しいですよねv
私も三食麺OKなくらい麺好きですー(^^)

ところで。いつかお願いしてみようと思って
いたのですが、エンさんのブログをうちの
愚ブログにリンクさせて頂いてはいけません
でしょうか??(どきどき) 
もしご迷惑でなければ、いつか気が向いた時
にでもお返事下さいませ(^^)

2006/05/07(日) 21:22:28 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

