• « 2017⁄09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

HAPPY BIRTHDAY

20121029 asu

今日は特別な日

お誕生日おめでとう~


今年は、当日に間に合ってよかった。
落書き、チョー久しぶり。
パソコンがニューになって、まだフォトショやらペンタブやら
入れてないので、何もできない~
でも、落書きって、楽しぃ~

さっ。徘徊徘徊


今年も、愛しているよぉ~
22:39 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(4)

-

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/03/04(月) 18:19:25 |

藤岡亨穂 教授

確かにね(^^)

2012/11/25(日) 16:58:21 | URL

えん

まりまさん~vv

メッセージありがとうございます~
1029を、まりまさんと一緒に祝えてうれしいです~vv


黒バスv
どっぷりです(*^_^*)v
秀徳と陽泉。
さしあたって、高尾さんと氷室さんあたりでしょうか(笑
声優の達央さんと紀章さんはうたプリにもいらっしゃいますねぇ~v

うたプリ~vv
みなくてわ!!と、何話かとっているのですが、
まだ見れてません~(^_^;)
早く追いつきます~!!

2012/11/02(金) 00:37:24 | URL

まりま

エンちゃん、こんばんはー!
そうだ。今日は大事な彼の誕生日だよね☆
こちらで一緒にお祝いさせてください。
アスラン、誕生日おめでとー!!!

そして黒バスにハマられたとか♪
個人的に秀徳と陽泉に心惹かれております(笑)
ひきつづぎうたプリもアツいのですが。

またぜひ、色々語りあいたいですー(*^^*)/

2012/10/29(月) 23:01:44 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

