• « 2017⁄07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

そうなんだ。。

夜中のネット徘徊は、実に楽しい。
絶対エンは夜型な人間なのだろう。。深夜2時以降からの調子がすこぶる良い。

アスラン誕生日をお祝いのサイト様を久しぶりにお邪魔しました。

ガンダムカフェ。

そうなんだ。。

存在は知っていたけど、
やはり、面白そう。

こりゃ、いつか行くべきですね。

http://g-cafe.jp/news/seed_fair.html

アスラン学習長。
欲しいなぁ~
あの色がすてきvvv
22:48 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(2)

エン

まりまさん~ただいまです~(*^_^*)

ガンダム焼き!!!可愛らしいですよねぇ~
私も食べてみたい!!

SEED企画のメニュー。
たしかに、ニヤニヤしますね☆彡
私も、ネットで見ながら、ニヤニヤしてました。
注文するのキンチョーしそうだなぁ~と想像しつつ・・・(~_~;)

東京に住んでいたらなぁ~と思うばかりです。

また、遊びに行った際は、是非、お付き合いお願いします♪♪

2011/11/02(水) 01:41:01 | URL

まりま

エンちゃん、おかえりー(^^)/
ブログ再開、とっても嬉しいです☆

そうそう、ガンダムカフェ!
先日ちょこっとだけ見ましたよ~。
連れがいて他に用事があったので、中でゆっくりお茶はできなかったのですが(ガンダム焼きだけ食べました)
中ではSEED企画がやっていて、限定メニューなんかもあり、ひそかにニヤニヤでしたv
今もしエンちゃんがこちらに来ることがあれば、ぜひご一緒したいです♪

2011/10/31(月) 23:45:39 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

