• « 2017⁄10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

マン喫を満喫できず・・・(笑)

マンガ喫茶にいってきました。
と、いいますのも、「アーシアン」を完結させたいと思ったかです。最近完結された方がいて、再びマイブームとなりました。即もっていた五巻までを読み返しました。・・・とてもとても、懐かしい。。。 よかった、売らなくて・・・

でも、マンガ喫茶内で、「アーシアン」を見つけることが、できませんでした・・・ ウィングスコミックスのほうは、あったんだけど・・完結版が、ありませんでした。(←絶対、なかったはず!くまなくめざとくメッチャ探したもん・・・)

とても、とても続きがきになる。5巻、怪しい所で終ってるし・・・
本を読み返しながら、ラクガキしました↓
     20060502182810.jpg

・・・あやちゃんです。。・・ふふっ・・似てないけど、あやちゃんです。髪型は、ばっちりあやちゃんになったはず・・
あやちゃん、かわいくて好き♡



結局、コーヒーを飲みながら、「ブリーチ」「のだめカンタービレ」ともに①巻のみ、「しゃにむにGO」の20~22巻、「ドラゴンフィスト」5巻・・・などなどを読みました。 飲み放題というのは、いいですね。カフェラテ・カフェラテ・カフェラテ・メロンソーダ・(あまくなったので、)ブラック・(飲みすぎっしょっと自分につっこみながら、)ポタージュに手をだし、締めにカフェラテヽ(^o^)丿  途中から、読んでいないマンガもけっこうあるので、また、ゆっくりと来たいですヽ(^o^)丿
18:48 : マンガとアニメトラックバック(1)  コメント(2)

エン

まりま様vv どうもですー☆
「アーシアン」、旧版なんです。かなり読みまくってたので、売れずに、返却された為、家に残ってるのです。今回は残っていて良かったです!カラーイラスト素敵ですよね♡ 「ドラゴンフィスト」懐かしいですよね☆どの辺りまで読まれました??エンは4巻で、止まってます。。最近14巻が発売されて、完結したそうですよ!片山先生HPがありました。。サウス、ウィングス!共に懐かしいですよねー「聖伝」「螺旋のかけら」などもよんでましたよー☆

また、そちらへ、お邪魔しますねv うふっ♡まりまさんの言われるマンガ、なかなかついていけます。幽白も、最後は怪しいけど、ついていけますvv

2006/05/05(金) 21:43:48 | URL

まりま

fcブログのテンプレート、素敵な物が
いっぱいありますねー(^^)

あやちゃん、かわいいっv
旧版のアーシアンを全てお持ちだったとは!
あの頃の高河さんのカラーイラストが好きだった
ので、置いておけばよかったと後悔中です(>_<)

でもって「ドラゴンフィスト」!
なっつかしーっ☆
アーシアンと同時期にサウスとかウィングス
とかにのってましたよね。
あれも無事、完結したのでしょうか??

2006/05/03(水) 18:54:07 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

アーシアン『アーシアン』は高河ゆんのファンタジー漫画。及び、それを原作としたOVA作品。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

2007/10/15(月) 23:16:02 | このマンガが読みたい!

