• « 2017⁄08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

YUUKAさん。。

TVをボケーーとみていたら、FictionJunctionYUUKAの、「Silly-Go-Runnd」のPVをみました。
「.hack//Roots」のテーマ曲なのですね。。知らなかった。。それ以上に「.hack」シリーズ、やりよるのを知らんかった。。 いかん、アニメまったく見れてない・・「NANA」すら、みれてない(;O;)。。。

YUUKAさんは、相変わらず、透き通る綺麗な声。曲もとても爽快な感じで、とてもいいですね。

種・運命とおして、一番「暁の車」が好きですヽ(^o^)丿 何度きいてもいいです。カガリが表紙で、「暁の車」としてちゃんと発売された分はもっていないのですが、スーツCDにはいっていたので、それを聞きました。(スーツCD、レンタルして焼いたのですが、聞きすぎで、最近では、飛んでしまうことが多い・・)スーツCDを借りる前は、「暁の車」がきになって仕方なくて、ずーーとTVから流れるのを釘付けで聞いてました。種・24話と40話!!!とてもとても大好きです! 40話はとくにに、フルで聞けて、映像・ストーリーともとてもあっていると思うので大好きですヽ(^o^)丿 一時期、ずーーと40話ばかりみていました。・・余談ですが、40話・・アスランが「ディアッカはアークエンジェルへ」という、機会越しの声が、たまらなく好きなんです!!!

そんなこんなで、「暁の車」で、FictionJunctionYUUKAが、かなり好きになりました。・・アルバム、借りたい・・・新曲も、借りたい・・・

南里さん、しゃべっているときは、とても、ふわふわした感じで、かわいらしいのに、歌うとなんだか、雰囲気がちがう感じに思えます。でも、声優さんとしての声も、歌っているときの声も両方大好きです!
南里さんが千葉紗子さんと一緒にやっていた、tiarawayが気になっていたのですが、これが、レンタルやで探しきれないのです。。ききたいよぉ・(;O;)。。


続きから、どーでもいい話。。



・・彼氏君と、買い物に行ったときCD屋さんによりました。
そこで、HYDEさんのNEW ALBUM「FAITH」をみていたら、彼氏君が、やってきで、「今、アスランのこと考えよるやろ・・?」と、ズバリのことをいわれました・・・(*_*;
「FAITH」といったら、アスランでしょう!!
・・・でも、なんでバレバレやったんやろ・・ドキッとしてしまいました。「そーなんよ、「FAITH」ってみるとアスランを思いだすんよーー」っと普通に、答えましたけど・・・

・・種は、見てないはずなのに・・  ・・運命は、多く数えても、5回くらいしか見てないはずなのに・・

彼氏君が、「FAITH」=アスラン に結びついたのが、不思議・・・ 何話ても、興味なさそうやったのに。。

以前、
「パイスーにFAITHバッチが、どうやってくっついとるのかなぞや」と言う話を、ぐだぐだと語っていたことを覚えとったとかいな・・・


・・メチャ気になってるんですよ・・FAITHバッチがパイスーにどうくっついているのか・・・ 赤服は、ピンで、止めれそうやけど、パイスーは・・ じ、磁石?? そもそもパイスーは鉄製なのだろうか・・?(←あの硬そうな部分) ・・・と、グルグル疑問があって、彼氏君に、一方的に話していたのです。。。

覚えていたのでしょうか・・?なかなかあなどれんヤツです・・・
01:21 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

