• « 2017⁄04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

映画「ホノカアボーイ」 試写会感想

200903052251000.jpg
映画「ホノカアボーイ」見てきました。

うつくしいですねぇ~岡田将生君♡
映画、いっぱいですね。

「天然コケッコー」から、すこしお顔がかわってきたなぁ~と思う岡田君。
昔のほうがなんとな~くタイプだったんですが、さすが19歳!
今後が超楽しみですv
スターになれなくても(←「おしゃれイズム」より)、いいの。
ありのままの美しい姿をスクリーンで見れるなら♡

公開は、3月14日。
岡田将生からの、なまつばごっくんな、ホワイトデーのプレゼントをお楽しみに♪

感想は続きより。



080605_okada_sub1.jpg
こちらは、ちょっと雰囲気変わって、”春”です♡
重力ピエロ」楽しみv




***

映画「ホノカアボーイ」 感想

全編、ハワイ:ホノカアでのロケ。

それだけで、絵になります。
物語になります。
人生があります。


映像がとてもいいですね。
見せたいものがはっきりしてて好きです。
あまりセリフの多い映画ではないので、
映像が生きていると思います。
そして、ときたまのセリフが実に重みがあっていい。

住人がとてもチャーミングですね。
「同性愛=恋愛に壁はない」
最高です♪


「イタズラばかりする日系のおばあさんビー」
倍賞千恵子さんが、とても、キュートに演じられてました。
イタズラばかりとありますが、
本編では、ばかりというほどは無かったような・・・レオとのやりとりで、最初すこしくらいイタズラやイジワルがあっても良かったかなぁ~とは思いました。
最初は、孫でも出来た気分?途中からはなんとなく恋?みたいな感じで、とても乙女で可愛かったです。


いろいろと魅力的なところが、あるのですが、
今回はなんといっても、岡田将生、19歳!
ほんと、スタイル抜群!!
ここ最近で、これほど見事だとおもったのは、彼くらい。
最後のスーツ姿。感動です。
ラインがね、ほんと、綺麗。
撮り方がうまいっていうのもありますね。

ステキな映画でしたv




21:23 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

