• « 2017⁄08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

brightxdespair

書くネタがないです。
このままだと、だぶるおー簡単感想のみになってしまう・・・
阻止せねば(-。-)y-゜゜゜


1月スタートのドラマ
ぼちぼち見てます。
欠かさず見てるのは「ヴォイス」のみですが。

「ヴォイス」
瑛太君と斗真君のコンビが大好き。面白い。
脚本は、なんとなく腑に落ちない点もありますが、まぁまぁまぁ・・・
医療的なことをもうすこしいれてほしいなぁ

「神の雫」
思いのほか面白い。
見れるときは、見てます。
ワインが飲みたくなります。
美味しくそそいでくれる方のいらっしゃるお店に行きたいです。

「メイちゃんの執事」
真山 明大君がかっこいい。
見たり見なかったりなので、真山君の活躍は見れてないですが・・・・

真山君といえば、
草摩の由希さんですね。
お似合いだと思います。
舞台みたいです。
やはり東京のみなのでしょうねぇ~・・・
いつもながら、残念です。
透君がっっっ!!!
スタジオライフさん、気になるところです(*^_^*)


今日のところは、
月・火のみで。
それ以降は、見たり見てなかったり・・・(~_~;)
22:59 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

エン

>まりまさんへ

こんばんは(*^_^*)

早速ググって頂いてありがとうございます♡
(「ググる」という、言い方を最近知りました(~_~;)。さっそく私もv)

そ~なんですよぉ
透くんがぁぁぁ・・・あれれぇ・・?
みたいな感じになっているみたいです。
透くん役の方、所属がスタジオライフの方だから、そのせいかなぁ~とは思うんですが、

設定を変えるのか?
女役をするのか?
気になるところです。

とりあえず、
真山君の由希君をみたいなぁ~と思い、
なにか画像がないか探しているのですが、
無かったですねぇ~(^_^;)

2009/01/31(土) 22:30:09 | URL

まりま

こんばんは~(^^)/
フルバの舞台、こちらで初めて知りました!

さっそくググってみたのですが。
透くんが……あれ?(汗)
なんか名前で間違えたとか、そういう話では
ありませんですよね??;

すごい気になるような、見てはいけないような。。。
複雑な気分です(^^;)
でもやっぱイケメンは見たいかも(爆)

2009/01/30(金) 22:59:32 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

