• « 2017⁄04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

映画「20世紀少年ー第2章ー」 試写会感想

久しぶりに、試写会があたりましたので、
見てきました。
「20世紀少年ー第2章ー」

前回に引き続き、豪華キャストで、スケールが大きいですね。

ちなみに前回の感想がこちら


前回もあまり真剣に感想を書いていないのですが、
今回もあまり真剣には書いてません。

原作のある作品ですからね。


では、感想続きます。


***

「20世紀少年ー第2章ー」 感想


1章は、物語の起となるため、
その世界観にぐいぐいと吸い込まれていったのですが、
2章は、世界観が出来上がってしまった世界なので、
引き込まれることなく、平行線というところでしょうか。
きっと、3章は、面白くなるんだろうなぁ~という思いを残し、
2章は、何と無く、物足りない感じでした。

なにが物足りないって、
やはり、ケンジおじちゃん、最後のワンシーン!!!ですからかしら。

あの爆発のなか、どう生き延びたのだろうとそればかり気になりますよ。
3章、楽しみにしております。

7月末ですかぁ~・・・・
遠いなぁ・・・・



そんな、平行線の2章。
ともだちが、ついに「神」になります。

2015年ですかぁ~
あと、6年ぐらいで、劇中のような遊びもの(ゲーム)は作り出せるのだろうか?
あったら楽しそうだなぁ~
でも、学校の先生とかは、ますます大変そうですね。
過去にタイムスリップできるのも凄いなぁ~
コンピューター再現?
少年ケンジの寝ぼけっぷりが、可愛かったです。

サダキヨ少年。
会場中に一斉に笑いが起きました。
これはおかしすぎる(爆)

オッチョさん。
あいかわらず、かっこよすぎる。
ショウグン大好き♡
3章の髪の結いぐあいもステキ♡

小泉響子。
木南晴夏さんが、みごとに演じてましたね。
超はまっていたと思います。リアクションがそうとう上手!
いつのまにか仲間にずるずる。
3章あたりでは、なれたもので、立派に働きそうですね。

カンナ。
金八や笑う大天使のイメージしかなかった平愛梨さん。
これほど活発な子はあまりいままで無かったのでは~?
瞳がとても、綺麗で、声もとても綺麗な子ですねぇ♡
ちょっと力が入りすぎてる感がありましたが、まぁ気のせいでしょう。

ブリトニー。
荒木宏文さん。
知らない方でした。
とても、かわいい。
今回のエン的一番の収穫俳優さん。

ホクロの巡査
佐藤二郎さん。
ホント嵌り役ですね。ステキ。


以上!
3章が楽しみですねぇ~(*^_^*)
22:15 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

