• « 2017⁄08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

『フレンジャー♡』

大塚愛ちゃん♡フレンジャー

メッチャかわいい(>_<)!!
今、姫と帰りの車の中でずーーーと聞いてます。
ダッダッダッ♪って、なんてかわいんだ(>_<)!
カラオケに行きたくなりました。最近行ってないので。。。


話変わって。。
大塚愛ちゃん主演のドラマ「東京フレンズ」が映画化です。
やったーーヽ(^o^)丿丿丿
このドラマ、すごく好きでした。続きがメッチャきになるよ~~って終り方をしたわけではないのですが、その後のストーリーがあってもの全然OK!
映画化の話を聞いたときは、シンケンうれしかったです。
8月公開。見に行きたいと思っているので、友達にドラマを見るように勧めています(*^_^*)・・逆に友達に進められていま「悲しき恋歌」みてます。。以外(?)に面白くて見はまってます。。ぬ、抜けきれない。。3巻・・大泣きでした・・・


「東京フレンズ」。。大塚愛ちゃん役の玲ちゃんもすごくいいのですが、それ以上に、涼ちゃん(真木よう子)、マキちゃん(小林麻央)がすごく好き。ふたりともすごくかわいいの。涼ちゃんのしゃべりには毎回うけるし、マキちゃんの純粋な心に感動です。
最初のほうに出演していた星野真理ちゃんもとても素敵な演技やったなぁ~(*^_^*)
それぞれの夢や現実に真剣に向き合っていく若者の姿はとても感動的ですね(^o^) どんな映画になるのか楽しみ♡NYロケもあるらしい・・


00:27 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

