• « 2017⁄10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

機動戦士ガンダムOO 第6話 「傷跡」感想

今週の任務、
「・・・アノガンダム・・・」


今週の武士道、
「望むところだと言わせてもらおう」
・・・・・まわりくどっっ(笑)


感想、続きます。


***

第6話「傷跡」

カタロンさんの被害状況確認からスタート。
ひどい状態ですね。
みなさん、肩を落とされています。
反政府組織だから、救援とかも無いんでしょうね・・・
3年かけて作ったものが・・・・壊れるのは一瞬ですね。
でもクラウスさん、生きててよかった。



すめらぎさん・・・もとい、クジョウさん・・・
エミリオさんが出てきましたね。
AEUだったとは、ちょっと意外でした。
ユニオンの人かと思ってたんで。
マネキンさんとも仲間だったとはですねぇ~
「誤情報による友軍同士の戦い」
本当に誤情報なのだろうか?腕のある戦術予報士の潰し合いを仕組まれたような気が・・・
・・・考えすぎかぁ・・・ (~_~;)

スメラギさん、ソレスタル~を一度はなれた所為なのか、
とても感情的ですね。

「見えない道を旅し、行き着く先にあるものは命の終焉。それこそが神の導き」
切ないですねぇ~・・・・(>_<)

「優秀すぎたんだよ、君たちは」
そうなんだろうねぇ~。



せめるティエさん。
とことん攻めますね(~_~;)
鬼のティエ、健在。
何もいわない刹っちゃんのほうが優しくみえます・・・



銀髪オカッパ君は、
とことんいやみなヤツですね(~_~;)。
いやみなキャラが、とことんいやみを言うのは、
こういうキャラも必要ですね。
スミルノフ大佐も内心
「コイツムカツク」っておもったはず



「イノベーターを欺く為」
王さんも欺かないといけないのね。
「お兄様」
実兄なのか?なんなのか?
王さんが一番怖いっすよっっっ



ピーリスさんと、ルイスのご対面。
いかつい軍のなかで、華なお2人なんでしょうね。
特にアンドレさんにとっては。
「・・・・乙女だ・・・」
って・・・(笑)

「誰かをずっと思っている」
・・・・サジ君であってほしいっす。



「クジョウではないのか・・?」
ラッセさんの行動はザツなんでしょうねぇ~。男らしいというか何と言うか。
すめらぎさん、やっと目覚めました。早く、ブリッジへ!!!



サジ君。
自分の言葉が、自分を責めます。
きゃーぁーーー
ここで終わるとは!!!!
ここで、2人が出会うなんて!!!!
ドキドキです。
さすが翻弄されれているサジ君。
どう転んでも、かわいいそうな子だ。



ED後。
サジ君の続きはせず、
武士道vs刹那
アレvsピーリス

ピーリスさんはアレに捕らわれるのかな?
どんな過去なんでしょうねぇ~
子アレが、かわいい・・♡

21:02 : ガンダムトラックバック(3)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 カタロンについて語ろうん。  先ず使ってる兵器が脈絡とかなさすぎ。背後の関係とかそういうのが読めない時点でダウト。フラッグ・リア...

2008/11/11(火) 01:44:07 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第6話を見ました。第6話 傷痕アザディスタンに戻った刹那とマリナはスローネがアザディスタンを燃やしている現場に遭遇する。「あの機体はまさか…!?」「そうよ、そのまさかよ!!」アロウズの襲撃を受けたカタロンの基地は壊滅的で、ソレ...

2008/11/10(月) 13:10:13 | MAGI☆の日記

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 アロウズの攻撃により倒れるカタロンの兵士。今わの際につぶやかれた言葉に、スメラギは忌むべき過去を思い返し、気を失ってしまう。時を同じくして、リントから戦果報告を受けていたカティもまた、過剰ともいえた作戦に表情を

2008/11/10(月) 00:17:27 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

