• « 2017⁄10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

機動戦士ガンダムOO 第5話 「故国燃ゆ」感想

今週の任務、
マリナ様、私が無事お届けいたします。



機動戦士ガンダム 00VoiceActorSingle I 宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ 『Soup』/『箱空』機動戦士ガンダム 00VoiceActorSingle I 宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ 『Soup』/『箱空』
(2008/08/13)
宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ

商品詳細を見る

永遠の螺旋永遠の螺旋
(2008/09/24)
三木眞一郎 come across ロックオン・ストラトス

商品詳細を見る

IdeaIdea
(2008/10/22)
神谷浩史 come across ティエリア・アーデ

商品詳細を見る

After image/太陽After image/太陽
(2008/11/19)
吉野裕行 come across アレルヤ・ハプティズム

商品詳細を見る

↑CMで見ました。
聞きたい・・・・\(^o^)/♪

歌になると、雰囲気が変わりますね。

発売が一番遅い、アレのイメージが無いのがザンネン。
吉野さんの声、好きです~vv





感想、続きます。


***

第5話「故国燃ゆ」

リボンズさんの仲間が1人現れました。
「ザジズゼゾ」「バビブベボ」の列がお好きなようですね。

「人間だよ」
「ある意味、その枠を超えているけどね」
彼らは、人間の枠を超えた人間ではない存在ということなのかしら・・・?
ロボット~?機械~?
それだったら、怪我したり死んだりしないよねぇ~・・・
エスパー?エスパーだったら、作りは人間と同じで、血を流すこととかあるのかしら・・・

・ ・・・この話は25話で、ちゃんと納得する形で終われるのだろうか・・・・(~_~;)

だいぶ、人が繋がってきましたね。
サジ君。
翻弄されているね・・・
かわいそうだけど、とてもいいポジションだv



とてもいい関係を築いている、大佐さんとピーリスさん。
「詳しくはお会いした時に」
この戦禍、無事に次回お会いできるのかどうか、ドキドキです。
幸せになることを恐れるピーリスさん。
せっかく芽生えた彼女の感情を、壊すようなことにならないといいなぁとは思うのですが、・・・・



今週もティエがかわいいv
「冗談だよ」
・ ・・・・!!
いったい彼の4年間に何があったんだ!!
アレじゃないけど、聞きたくなりますね。

ティエの「なんならそのまま帰ってこなくてもいい」に、
「・・・・馬鹿を言うな・・・・」と、刹っちゃんの反応もかわいかった~vv
なんだか、とても仲間っぽくなってきましたねv
4年間別々に生きてきたけど、
共に戦ってきて、その後生きて、
通じる思いなどあるのでしょうね~



カタロン基地にオートマトンが!!!
ロクオン弟!
動きがっっっ!!!
すごいね、短期間に。

今のところ、お兄ちゃんと性格もあまり変わらない雰囲気な弟君。
怒ると爆発しちゃうタイプなのかな弟君は?
兄ちゃんより見境ないのかも・・?
怒りにかまけて、なにか大切なものを撃ってしまいそうですね。



「断固、辞退する」
「興が乗らん」
って・・・・(爆)
ワンマンをとりながら、軍にいる。
なんだか不思議な方ですね。
でも、ウケルからいいや。
彼のプライドからして、戦争屋のような生き方は出来ないんでしょうね。
もっと、いいヤツと思っていたのにな・・・・



次週も楽しみv

23:10 : ガンダムトラックバック(1)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 第3話でアレルヤが収容されていた施設を考える。刹那の00が突っ込んだ時にピーリス達がいた所までえらい揺れてるんですよね。その癖壁...

2008/11/05(水) 20:59:16 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

