• « 2017⁄07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

映画「WANTED」 感想

感想、書かなくてもいいかいな・・・・って思いよりましたが、
先日、心に決めたので・・・・

少し前に見ました。
なので、予告はあまり覚えてません。
「レッドクリフ」と「007」とレオ様の新作、他。
レオ様、ほんといい役者さんになりましたねぇ~。彼の声があたしは大好きです。
せっかくだったら、あんなに体張った役じゃなく、普通の役がみたいです。
レッドクリフはみたいなぁ~とは考え中ですが、三国志知らないものにはもったいない作品でしょうね。
というわけで、今は主題歌をうたうアランさんに注目♡超かわいい・・♡



感想続きます。

***

「WANTED」感想

1000年続く暗殺組織のお話。
「1を撃ち、1000を救う」

・・・そもそも1000を救う為に、1すら撃ってはいけないものだと、
1000年も気付かないものなのだろうか・・?
と、根底からあまり好きじゃないタイプのストーリーでした(-_-;)


ただ!!
映像がすばらしぃ!!
銃と銃の衝撃!リアルでかっこいい。
アクションも、さすが!!!

展開も分かりやすくてよかったです。
ロシアの方が、いいぐあいに伏線になってましたね。

アンジョリーナ・ジョリーさんは、
ほんとうにほんとうに、美しく、華麗で、いいですね♡
あの役は彼女しかいない!!ってかんじでした。
重みのある存在ですよね。
組織の中で動く人間の一人だけど、ちゃんと相手をみてて、素晴らしいキャラやと思いました。
願わくば、
最後、主人公君に助けてもらいたかったな。
彼女の性格上、自殺するのは見えてから。
彼がまだ半人前な分、おしい人を失った気がしました。
でも、ストーリーとしたら、うまくしまったんでしょうね、その方が。


最後は「あずみ100人切り」のようでした。

心情が少ない分、
アクションを楽しむとしてのテンターテイメント性は高い作品ですね。




個人的評価:★★☆☆☆
とにかく、アクションはすばらしい!
爽快!スピーディ!かっこいい!

個人的には・・・・
あまり得意な分野じゃないもので・・・打ち合いとかは・・・
R-15だったんですよね・・・
先にそこを見るべきだった・・・・
20:00 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

