• « 2017⁄11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

HAPPY BIRTHDAY



アスラン~
お誕生日おめでとう
今日の日に感謝感謝
愛してるよ~




脳内がこの曲で埋め尽くされております↓
Here(DVD付)Here(DVD付)
(2008/10/22)
CLIFF EDGE 天上智喜天上智喜

商品詳細を見る


Happy Birthday Happy Birthday
ずっとそばにいてね
Happy Birthday Happy Birthday
いつまでもずっと
Happy Birthday Happy Birthday
その笑顔が続くように
Happy Birthday Happy Birthday
いつも ありがとう




ホント、「いつもありがとう」ですよ。
生まれてきてくれたことが、活力の源なんです。
ホント、ありがとう。
とりわけ今日は、他サイト様を巡るのがたのしい♡





***

今年のロールキャベツ記続きます


***

キャベツさん、今年もお世話になりますm(__)m。
200810260850000.jpg


さすがに勘の鈍いおかんにも、
「あんた、ロールキャベツよく作るねぇ~」
と言われてしまいました。

仕方ないので、
「ハロウィンの時期になると食べたくなるんよ~」と
ごまかしてみました。

今後、ナニカと面倒なので、
我が家では、
「ハロウィンにはロールキャベツを食べる」
というルールを作ろうと心に決めました。

キャベツさん、毎年お世話になります。
できたら、嬬恋産のものがホシイ・・・・



今回は、
友人の家での、おかず持込昼食会があったので、
そこに持っていくことにしました。

なので、きちんと皿に盛り付けることが出来ませんでした(~_~;)
と、いうわけで、製造途中を
200810261012000.jpg

・・・なんだか、虫を育ててるようですね・・・・(~_~;)

キャベツを重ねたかったけど、
足らなかったです。
薄いです・・・・(^_^;)

まだまだ、ですね。
これからもっとうまく作れるようになっていきたいと思います。


おまけ。
200810260949000.jpg
かぼちゃのサラダも作って一緒にもって行きました。

ハロウィンですねぇ~

本当は、くりぬいたりするんですよね???
一度してみたいなぁ~とは思うんですが、
今回は、適当に気分だけ味わっときました。

22:20 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

