• « 2017⁄08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

機動戦士ガンダムOO 第3話 「アレルヤ奪還作戦」感想

今週の任務。
オレは、失敗を誰かのセイにはしない!



感想、続きます。


***

第3話「アレルヤ奪還作戦」


リボンズと連邦の人との会話。
リボンズさん手広くやっているようですねぇ~
何とな~く、彼らの正体が明確になりつつありますね。

だぶるおーはおのおのがやりたいことが
分かりやすくていいですね。



ちょっとずつ仲良く(?)なっていっている
サジ君と刹っちゃん。
会話は大切ですね。
そんなサジ君の今後のポジションを考えてみました。
う~ん・・・
ラッセさんの横がさびしいなぁ・・・・・
このまま残るか?サジ君。
ルイスとはどのタイミングで会うのかが、
楽しみですねv



「後悔はしない!」
刹っちゃん、立派になりましたねぇ~v
言っていることがかっこいいよvvv

今回の任務は
地球連邦軍反政勢力収監施設において、
アレルヤの奪還。

大胆プランのスメラギ氏健在のもと、
海へつっこむ!!!
大胆プラン素敵v
300秒の勝負。
刹那が施設内へ、
ティエがダブルオーの守り、
ロックオンが後方援護。

今回の任務はテンポがよくて面白かったですv
ガンダム離脱の時の虹も素敵v津波のかいがあっての映像ですねv


マリーに首ったけ(笑)のアレルヤさん
「必ず迎えに来るから。必ず」
一途ですねぇ~



飄々とガンダムを乗りこなすライル君
只者じゃないっすね
「ハロ、兄さんは戦う時何か言っていたか?」
それを聞かれると答えるしかないでしょう!
「狙い打つぜ!」
ロックオン完全復活!!

飄々とソレスタル~に馴染んでいくライル君ですが、
カタロンへの内通はバレバレなんでしょうね。
それをソレスタルも承諾している・・?



「茶化さないでほしい」
「残りの2分でもう一人を助けたらどうだ?」
「おかえり」
ティエがとても人間味あふれててかわいいですね。
刹那への態度にいたっては、おせっかい母さんのようですよ。


EDのあとに少し続くの、
楽しいですねぇ~
アレルヤ、ナイスリアクション♡
超かわいい♡♡♡

相変らず肉体美のアレルヤさん♡
囚人服を着ててもがっちりした体格にとても似合ってて素敵v
上からの構図も素敵v
と思っていたら、
今日は大貫さんでしたねv
大貫さんLOVEv
大貫さんの描くアレはほんとに素敵だと思いますよ♡




21:15 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

