• « 2017⁄08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

機動戦士ガンダムOO 第1話 「天使降臨」 感想

刹那の4年間。
コレが一番謎だったりして・・・(~_~;)
てっきり、ソレスタルにいると思ってましたよ。


それにしても、おしいっ。
10月4日だったら、「天使の日」だったのにぃ



感想、続きます。



***

第1話「天使降臨」

カタロン
アローズ
新たなる組織やキャラが多いなぁ~(~_~;)覚えきれないですよ。

カタロンさんが、反政府組織で、
アローズさんが、独立治安維持部隊。

武力的にはカタロンさんはまだ弱いみたいですねぇ~
アローズさんは少し余裕があるようで。
カタロンさんの反乱に試作品のテストをするくらいですからね。




刹っちゃん。
見た目は成長したけど、相変らずですね。
根暗だ。話し方が。
妙に落ち着いているというか何というか。
何をしていたんでしょうねぇ~4年間。
単独行動?
アローズのことはあまりよく思っていないみたいですね。

「変わっていない、あの頃からなにひとつ」
「こんなもの、求めていない」
「ロックオンも、オレも、こんな世界など」
ロックオンのことが刹那にとってとても大きな存在なんだということが、ちょっとうれしい。アニキィ~(涙;;)
これらを断ち切るのはやはり「ガンダム」!!!

エクシア。
酷い状態ですね・・・
出来る範囲のところでの整備ってところでしょうか。
ホント、刹っちゃんが、この4年間、どこにいたのか、気になって仕方ないっすよ。
マリナさんのところかしら??
王さんと繋がってたのかしら??
カタロンさんか?
気になるところだなぁ。。



ティエリアさん。
見た目は変わらないというセリフに「よく言われる」と。
謎の多い彼ですが、
仲間を信頼するようにはなったみたいですね。
刹那のことも受け入れているようで。
立ち直ったかどうかは良く知りませんが、
強くなったような気がします。



サジ君。
すごいね。すぐ刹那を分かったよ。メットかぶっているのに。
「君は現実をしらなすぎる」とティエにいわれちゃいましたが、
彼はキャラとして、いいポイントにいると思います。
銃を取らないキャラは一人くらいは必要。
彼には出来ることなら最後まで、銃を取らずに生きてもらいたいもんです。



ライル・ディランディ
ライル~~。
そっくりだよ。ほんとにそっくりだよ。
やはり活動家でしたか。
刹っちゃん、スカウト成功するでしょうか?次週、楽しみv



アレルヤ
何故に、捕らわれてるのぉぉぉ~~(>_<)っっっ



王さんandリボンズ
王さん怖っっ。
全てを知ってて、手の内のようで、超怖っっ
この2人が、こんなに早く会うとは思いませんでした。
まぁ~赤髪の人の時から、会ってたといえば、あってたんですがねぇ~



スメラギさん。
一緒にいるのは、ビリー?
なんかちょっとショックでした。
ビリーさんとは一緒にいて欲しくなかった・・・・という超個人的感想。
でも、ちゃんと今後ソレスタル~の指揮をとるみたいだからいいや。



クラウス
初対面はとても好印象な彼なのですが・・・・
どんな方なんでしょうねぇ~。良い人だったらいいなぁ~。



OPの映像になるのだろうか?
映像から察するに。
4人の幼い頃。
ティエのいる組織みたいなものが気になるところですねぇ~
たぶんリボンズさんとかも同じなのでしょうが、
なぜ、ティエだけ行動が別なんだろう?
そんなティエさん、「ロックオン~」と叫んでいるように見えます。
最後、刹那と仮面がぶつかってますね。
刹那の好敵手は仮面なのかしら。
誰かもっともの好敵手なのか、キャラが多すぎて、特定できないっすよ。





とりあえずは。
面白い。
これからがとても楽しみですv
21:15 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

