• « 2017⁄08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

初バトン☆

バトンを回していただきました。

初バトン☆です。ドキドキです。

回答を含め、長いです。。

ので、続きに書きます。。



昨日食事をパスした友達と、穴埋め食事にいきました。
焼き鳥を食べました。たまに行く近所の焼き鳥屋さんです。まるでゴムみたいな鳥皮が相変わらずおいしかった(*^_^*)焼き鳥はタレも塩も両方好きです。ちなみに鳥皮はタレ。そして焼き鳥には焼酎ですね!←偏見はいってます。。焼酎は芋が好きヽ(^o^)丿銘柄とかあまり知らないしこだわらないけど、一度飲んだことがある「魔王」は美味しかったヽ(^o^)丿

・・なんで、こんな話・・?と。。ちょっと普段の生活小言を。。
そう、いただいたのは、『生活バトン』☆


  

『生活バトン』 行っきまーすヽ(^o^)丿

01.起きてまずする事は?

A:顔をあらいます。

02.これだけは欠かせない、日常的なことは?

A:コーヒーを飲む。
  ネット・TVを見る。
  アスランを見るvv

03.好きな食べ物を3つ挙げてください。

A:野菜全般(セロリを除く・・)・豚の角煮・刺身

04.嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

A:豆類全般。。・梅干・セロリ

05.あなたが踏まれたくない地雷は?

A:・・なんだろう・・
  あまりないな・・「いい加減結婚しなさい」と親のセリフかな・・?

06.最近一週間でうれしかったことは?

A:スーツCD10が聞けた事vv

07.最近一週間で悲しかったことは?

A:退勤のタイムカードを押した後にミスが発覚し、残業をしたこと。つまり残業代がつかなかったということです。。これはショックだ。。2時間・・なんち無駄な時間を・・・

08.今使っているシャンプー&リンスは?

A:コーセー salon style
  おかんが買ってきた。。あまりこだわりがないのであるのを使ってるというかんじです。。

09.お風呂で体洗う時はどこから?

A:左腕です。。

10.あなたにとって恋愛とは?

A:・・恋愛とは・・?うーーん・・とりあえず楽しければいいです。あまり悩むのは嫌いです(←逃避??)

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

A:・・転がしたいのは山々だけど、振返って考えてみれば、いつも転がされています。。惚れた弱みってヤツですね。。・・恥かしい・・(>_<)。。

12.あなたの長所は?

A:・・ないなぁ・・・
  変わった発想が多いよねと周りからは言われます。長所ととっていいものやらどうやら・・・

13.あなたの短所は?

A:・・多いなぁ・・・
  基本的薄情者だなぁと思います。他人の気持ちとかあまり察しきれませんねぇ。。いつも反省してます。。。
  あと、面倒くさがりです。

14.あなたを動物に例えるなら?

A:・・犬かな・・? 犬が好きだから。。←こんな理由でアリ??

15.あなたの弱点は?

A:お頭が弱い!!!!

16.寝る前に必ずすることは?

A:TVを見る。・・気がついたらTVがついたまま寝てる事が多いです。。

17.リラックス&ストレス発散することは?

A:リラックスは、ボケーーーーとする事。なにも考えずTVを眺めているのが、一番リラックスできますね。部屋にいることが好きです。
  ストレス発散は、寝る事。寝れば、たいていのストレス原因が、「ま、いっか。。」となります。。(←それでいいのか??)


18.好きな映画を3つ挙げてください

A:・・3つと言わず、4ついいですか(@_@。??
  「メリーポピンズ」←基本的、ミュージカル映画は好きです。
  「グーニーズ」←基本的、冒険者は好きです。
  「マイ・フレンド・フォーエバー」←基本的、人間の死を丁寧に描いた作品は好きです。
  「キッズ・リターン」←安藤さんが出ているから。好きな俳優が出ている作品は好きです。

・・・どれが一番好きというのは、映画に関しては、決めきれないです(>_<)。。。

19.好きな季節は?

A:冬です。
  12月、1月は、なんだかとてもワクワクです。

20.好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
 
A:香水は、持ってるけど、つけないです。つける習慣がありません。でも、つい買ってしまう時があります。。
  思い出の香水;好きな芸能人が、ウルトラマリンが好きと雑誌に書いてあったので、その当時、好きな人にプレゼントしたことはあります。ウルトラマリンは、匂いも好きでした。

21.10人バトンを回す人!

A:10人といわず、見られた方、よろしければ、貰ってください(>_<)!!



以上です(*^_^*)

ドキドキな初バトン☆ こんな感じで大丈夫なのでしょうか・・?
ここまで、読んでくださった方、有難うございますm(__)m



  
00:11 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

エン

りんず様
どうもですー☆バトン読んでいただいて有難うございますヽ(^o^)丿
骨粗鬆症予備軍ですか・・・確実に3杯以上飲んでます。毎日。。・・・ホントお互い気をつけましょうね。。
りんずさん、以前福岡だったんですよね。エンは、九州を出たことがないので、他の所と比べようがないのが、残念なのですが、福岡・九州ネタ(ネタ?)だったら、たくさんあるので、これからも、また、懐かしいのが出てくると思いますよ~♪

2006/04/26(水) 20:07:58 | URL

りんず

バトン、拝見しました。
もっと前に拝見だけはしてたんですけど、気持ちに余裕が無くて書き込みが出来ず;
エンさんもコーヒーがお好きなんですよね!
確か前にも書いていらした…
私もついいっぱい飲んでしまうんです。
でも「一日3杯以上飲む人は骨粗鬆症予備軍」なんだそうです…あぐ;;
どうしよう;お互い気をつけませう…
お好きな食べ物が刺身というのを見て、九州の魚は美味しかったなーと思い出しました。
懐かしい~
エンさんのブログを読んでると、イムズとか、あー知ってる~なものが出てきて懐かしいです。
それではまた☆

2006/04/26(水) 12:29:17 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

