• « 2017⁄05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

failure

帰ってきました。昨日。
今日からは、普通どうり仕事です。
思ったより、忙しくなくて一安心。
ただ、こなさないといけないものが次々ときているので、
途中、自分が今何をしているのか、分からなくなったりしました(~_~;)しっかりしなくては・・・。


昨日、ハーディ君に録画してたものを見ようとおもったら、
12日以降のものが録画できてませんでした。
・・・・ショック。
ハーディ君、満タンでした。残り時間0h。
おおのぉぉぉ・・・・。
奏多氏は、リアルタイムでみたにしても、銀さん~(;O;)~!山P~(;O;)~!!ギアス~(;O;)!!!~世界遺産~(;O;)~!!!!
おおのぉぉぉぉぉ・・・・・。
悲しい事実ですねぇ~。



気を取り直して、どうでもいい話。
200808182248000.jpg
個人的、初USBメモリーなるものを購入しました。
普段使うことが無いから、ちょっとうれしい(*^_^*)。
普段使わないのに何故買う?というところですが、
なんとなく、欲しくって☆彡。
K氏とのデータのやりとりは、
いまだにフロッピーディスクででしてね。
そんなにデータ量が無いから、
それはそれでいいのですが、
エンのノートン君、だいぶボロになりまして、
書き込むのにカタカタッと結構時間がかかるんですよ。
なのでイライラしながら、
USBメモリーだったらどんなもんだろうと思いまして、
仕事とは関係ないんですが、
一個くらいはもっててもいいかなぁ~と購入してみました。
仕事は、たぶんフロッピーディスクのままだとはおもうんですが・・・
1件1枚という換算で、考えるとフロッピーディスクでちょうどいい、仕事量ですからね。
なかなか現代についていってない仕事っす。


ストラップをつけな、無くす~!!!
と、いうことで、
ナツイチストラップを。
ホントは、アスランのなんか、小さなストラップみたいな、なんか星座やら~のが、
たしかあったはずなので、それをつけたいのですが、買いに行く時間がなかったので、とりあえずのものを。


ナツイチ。
読書の夏です。
今年は、この2冊。
ボチボチ読んでます。
汚れつちまつた悲しみに…―中原中也詩集 (集英社文庫) (集英社文庫)汚れつちまつた悲しみに…―中原中也詩集 (集英社文庫) (集英社文庫)
(1991/01/20)
中原 中也

商品詳細を見る


二十億光年の孤独 (集英社文庫 た 18-9) (集英社文庫 た 18-9)二十億光年の孤独 (集英社文庫 た 18-9) (集英社文庫 た 18-9)
(2008/02/20)
谷川 俊太郎

商品詳細を見る


中原さんのは、表紙にそそられて、即決。
谷川さんのは、ナツイチの冊子に、「汚れつちまつた悲しみに・・・・」の次はコレ!と書かれてあったので。

表紙(装丁)とは、とても重要ですね。
最近は、面白い起用がいろいろで楽しいですね。



23:37 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

