• « 2017⁄09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

くずさん。。

弁護士のくずさん。。
ヤバイヽ(^o^)丿面白い!!!

豊川さんに伊藤さん・・見た目だけでも見る価値アリ!なのに、さらにキャラがいいです!何かを悟っちゃってる表バカにド純粋熱血少年!(←かってな解釈ですよ(^_^;)。。)こういうコンビ、すぐはまってしまいます。。
弁護士物語って、言葉一つ一つに意味を含む展開をしていくタイプも好きなのですが、これは、どちらかというと、どうやって勝利していくかより、依頼者の内面をえぐるタイプですかね??こういうのもまたまた好きです。一話完結なのが、またいいのかも。。

同じ弁護士物語でも釈ちゃんのは見れてない・・先週は少し見た・・今週は「した!」の坂口憲二さんが、かわいすぎてそっちを見てました。・・・マジかわいかった・・♡
釈ちゃん弁護士はどんな感じなんだろう・・?

それよりも・・・
くずさんを見てるので、「医龍」が見れません(;O;)。。ううぅっっ面白いのか・・?どうかな・・??


明日は「クロサギ」。。
今週こそ山ピー見るぞと思っていたけど、友達から、夕飯の誘いがきました(>_<)。。さすがに、「クロサギ」みたいから行かない!とはいえません(>_<)。。。 彼氏君に録画してもらっとこうかな・・でも見に行くのがメンドイな・・・(>_<)。。。
23:45 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

