• « 2017⁄06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

last scene

今日の「プロフェッショナル」は面白い。

ポ~ニョぽにょぽにょの宮崎駿監督です。

「プロフェッショナル」は、普段あまり見てないのですが、
今回はたまたま見れてよかった。
茂木さんLOVE。

番組を見ながら、
今書いているのですが、

ラストシーンが、決まりません。

ラストのちょっと前なのかなぁ?
監督が一生懸命、絵コンテ描かれてます。


絵コンテ、素晴らしいものですね。
宮崎監督の絵は、ホント温かみがあると思います。

それにしても、
ラストシーンが決まらないまま、
映画の作成って行なわれるんですね~。
ストーリー、決着ついてないのに、
概算で、進めていくんですねぇ~。
知らなかったわ・・・
(番組の演出じゃないですよねぇ~まさか(~_~;))



この放送は、
出来ることなら、映画を見た後に、
見たかったな~。
ホントだったら、先週土曜日に行く予定だったのに、
ツレの都合が悪く先送りになったんですよねぇ~。


ポニョゆたんぽ。
かわいい。

ポニョグッツといえば、
前売り券のおまけでついてくる
ポニョ水鉄砲がほしかったんですよねぇ~。。。
売られてないのかなぁ~(゜o゜)。。。


映画、近々、見に行きます~♪
23:27 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(2)

エン

>まりまさんv
番組、面白かったですよねぇ~♪
宮崎監督が、制作時にカメラを
入れるのは、なんか以外でした~。
創作する姿勢。
確かに感動しましたね。
取り組み方がまさにプロフェッショナル!
一つのものを極める者にしか出せない独特の雰囲気がありましたね。
映画は見たい!と思っているので、近々。
はい~、感想は出来たらちゃんとした形で載せたいと思ってます~♪

2008/08/08(金) 01:29:17 | URL

まりま

この番組、私も見ましたよ~♪
創作する姿勢に自分でも分からないけど
なんだか感動して泣けてきました(笑)
確かに映画見てから見たかったかもですね。
エンちゃん、見に行くんだ? いいなあ~☆
私もなんとかして見に行きたいなっvと
思っております。
また感想お聞かせ下さいな(^^)

2008/08/07(木) 21:24:33 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

