• « 2017⁄10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

あすらんらん。。

・・エンはホントにアスランにハマってるらしい。。。

こんなに集中して作業をするなんて、今までなかったかもです。。
下書きをして、線画を描いて、色を塗って。。いつもは、2・3日の作業なのですが、昨日は止まらずずーーーーと作業をしてました。そして全工程を一日でしてしまいました。。

出来上がったのがコレ↓
     en22.jpg


相変わらず歪で、アスランに似ないのだけど、昨日の自分の集中力に驚きですよ。。
本当にアスランにハマってしまった。。こんなに集中できるなんて。。。気がつけば、夜中の三時。。ひぃーー仕事の時眠くなるーーと思ったのですが、そうでもなく、今日は快適に仕事をしました。

出来上がったものは・・・相変わらず塗りはザッパーやし、なにも資料等をみらずの作業なので、突っ込みどころ満載ですね。。できらた、スルーーでお願いしますm(__)m
シンケン、ウケルほど、毎回顔がちがう(-_-;)。。。
顔の色がコスギタナ・・アスは白肌な方がスキ・・♡
色のテンションを同じようにできたらいいのですが、なぜか毎回違う。。前の分から引っ張ってくることが多いのですが、影の乗算のテンションがいまいちはっきりわからない。。



うまく描けないけど、アスラン、・・アイシテルヨ♡
君の事考えてると、アドレナリン大放出だよ♡
00:01 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

