• « 2017⁄05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

bewitching

今日のれんしゅう
20080718.jpg
練習中の高杉さん

全く似ない。
難しいなぁ~・・・凹みます。
目隠しするから、それさえ描いとけば、何とか似るだろうと
思っていたけど、やっぱそんな簡単にはいかないですね~(~_~;)

背が低いけど、
線も細く、痩せているんだろなぁ~
首の辺りをかくのが楽しかったです。
食事とかあまり取ってなさそう・・・・
生活観なさそうですねぇ~・・・・


あまり興味がなかった方ですが、
改めて、いろいろもーそうしていると、
かっこいい方ですね・・・・・♡♡♡



話が飛びますが、
本日の奏多氏♡
あれ・・・?予告の時の黒っぽい服のシーンが無かったような・・・・
まぁ、本日もかっこよかったので、おーるオッケー♡
「あんたって普通だね」
って、学校にあんな子いたら、普通じゃないよぉ~(>_<)!!
でも、「悪かったよ」って、何か理由あってカブっているのかしら~?
今後も実に楽しみv
志田未来ちゃん、上手ですねぇ~
奏多君が出てないシーンでも、ドラマすんごく面白いですv


23:30 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(2)

エン

まりまさんv
コメントありがとうございます~☆彡
描きながら考えている(妄想している)と、
なんだか、はまってきてますよぉ~
まさに☆まりまマジック☆彡にかかった状態です~(*^_^*)♪

>座って煙管
なんとなく、こんなイメージですよねぇ~。
男性だと信じていた頃のアッキー(←フルバのアキトさん)のイメージにも似たようなものがあります。

>欠落感
ああ!!分かります。
なんとも、なにかほっとけないんですよね☆彡

連休中に塗りをがんばりますので、
連休明けには贈呈できると思います(*^_^*)
つまらないものですが、その時はお受け取りください(*^_^*)

2008/07/20(日) 01:02:24 | URL

まりま

いやんっ☆ 座って煙管くゆらせている
高杉さんに、萌えっっ(*>▽<*)
すごいいいですよ~っvv

アニメの高杉さんはわりとがっしりしている
感じなのですが、私はエンさんの書かれているような
漫画版のちっこ華奢い彼がいいなあと思いますv
欠落感がたまらんのです☆(笑)

もし気が向かれたらぜひまた描いてやって
くださーいっ☆

2008/07/19(土) 02:06:39 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

