• « 2017⁄04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

get sick

旅のおこぼれ話ですが、
ここぞとばかりに、趣味の世界をひた走り、
戦場の絆」に挑戦しました。

すんごくすんごく、前々から乗りたかったんです。
このコックピットのような閉鎖された空間。
ゲームしたさに行列を作るいい年した大人達。
これは体験するしかないじゃなか~(◎o◎)!!!

と、言うわけで、
お友達巻き込みまして、
「エン、出る!」
200807152248000.jpg

なにやら試乗キャンペーン中のようで、
一回きりのカードを貰いました(教えてくれたオジ様、サンキュです)

まぁ~・・・
普段、ゲームをあほとんどしないものだからねぇ~と
言い訳させてください。
結果はひどいもので・・・・(^_^;)
どうしたら、こう動いているのか、分からないまま終わりました。
でも、なにやら敵さん倒してみたりなど・・
いったい何がどうなってこうなったんだろう・・・・(~_~;)

ゲーム自体は、とても高性能のようで・・・。
さすが2ゲーム500円。
スクリーンの性なのか、振動が伝わる性なのか、
・・・・・・めちゃんこ酔いました(-_-;)・・・・
アムロ・・・ほんとうに大変だったんだねぇ、ガンダム乗るのって・・・・



ああ、酔った~とホテルに入り、
即効、コンタクトをはずそうとしたのですが、
ん・・・、目がイタイ・・・
左・・・・、Way・・・?
何度触っても、取れなくて、
とりあえず、先に右を。
鏡を、見ながら、左・・・・?
・・・・無い・・・?
おお・・・いつから無かったのだろうか・・・・
こんなこと、わりとしょっちゅうあるのですが、
ショックですねぇ~・・・(-_-;)
いつからか、左0.1と右1.2で過ごしてました。
このせいもあるかも、酔ったの。



そんなこともありましたが・・・・
趣味爆発の良い旅行でした~♪



23:25 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(2)

エン

>まりまさんv
お疲れ様です☆彡
そ~なんですよぉ~
「○○、出る!」って言い忘れましたねぇ~
あの場で、そこまで落ち着いていられませんでした。
アス&カガinコックピットに超興奮でしたもんね♡

三半規管鍛えられますかねぇ~(^_^;)
2人ともして、酔いまくったものですから、
なかなか容易くは無いかもしれませんねぇ~・・・
でも、またまりまさんとご一緒する機会があったら、
「しましょうよ~♪」と言ってしまいそうです(*^_^*)!


2008/07/17(木) 01:08:54 | URL

まりま

おつかれさまです☆

コンタクト。そうだったのね!
コックピットかな? もしくは池袋のあのお店…(笑)

そうだ! 「○○、出る」とか言うの忘れてた~;
これじゃ醍醐味半減ですね(´・ω・)

私もまだ記念にカードとってありますv
すごいいい経験になったよね♪
三半規管を鍛えて(どうやって??)リベンジ
したい気もします(^^)

2008/07/16(水) 23:14:44 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

