• « 2017⁄07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

rial

9時ごろ、
忘れ物をしたので、会社に行きました。
忙しい時期じゃない限り、いつも6時ダッシュなので、
夜みんながどれくらい遅くまでいるか知らないです。
でも、わりと遅くまでいるみたい。
いったい何をしているのだろう・・・・ドキドキ。
男集、ツドイ、なにやらよからぬことでもしてないかと・・・・ドキドキ。

心配しすぎるほど、ドキドキなことはなく、
うちの部署は2人だけ残ってました。
直属の上司は、早々に帰宅していたようで、一安心。
わりとすぐなんでもかぶっちゃう上司なんでね、負担が多いんじゃないかと、心配だったもので。
残ってた2名のうち1名は、同じ部署の人。
上司なんだけど、上司じゃないような・・・あまりはっきりせん人。
要領が悪いんですよね・・・(^_^;)
ああやこうやで、指導力がなくて。
困ったもんです。
一つの指示を聞くのも説明が長く、説明しながらも悩んでるから、
指示を受けるほうは、つい、冷たい態度になってしまうんですよね(^_^;)
でも、残業してたんだ~・・・・(~_~;)
何が残ってたんだろう・・・、軽減してあげないとっすね。
ワタシ、最近割りと暇。
これは、もしかして、忙しい時期にブータレタカラ・・・・(^^ゞ・・・・?
あまりブータレルと仕事もらえなくなっちゃいますね。
明日から少しやさしくなりますm(__)m

社会の中というのは大変ですねぇ~。
社会人になって、早数年・・・・
ホント、自分には社会というものが合わないといつも思います(~_~;)
楽しく出来たらいいのにと思うのに、
いろいろな人が絡むから、そうはいかないんですよね。
うまくいかないのを、うまくいくように出来るほどの力量もないですしね。
力量が無いのは、はなから無いと決め付けているわけでは、無いんですよ~
いろいろ経験して、ああ、自分にはないなぁ~と実感したものなんですよ~。
ほかに真剣な人、沢山いるんですもの。
自分はそこまで真剣に、結果なれませんでした。
それを合わないんだなぁ~と決め付けるのもいけないとは思うけど、
合わないんだなぁ~といって、一歩ひいて見れるほうが、楽なのは事実なんですよね(~_~;)
仕事は、楽に、楽しく、他と協調。

忘れもののおかげで、
ちょいと会社の知らない部分を見れたのですが、
その忘れ物というのは、頂き物のプリン
隣の部署のオジチャマが、出張のたびにお土産をくれるんですよぉ~♪
昼間、なにやかんやで食べ損なっていたのを思い出しまして・・・
あまり冷蔵庫に入りっぱなしというのも、
そのオジチャマに失礼やと思いまして、
とりに行きました。
賞味期限、本日。
まにあって、よかった~v



話が飛びますが、
「正義の味方」見ました
奏多氏、グッジョブ
背がのびた~?
志田未来ちゃんが割りと低い方ですからねぇ~
どうなんだろう~?
HP、写真が見れますねぇ~
奏多氏ほそい~
かわいいよぉ~
ところで、
近頃の高校生は
「リアルに?」と会話するんですかねぇ~?
ドラマ見ながら気になりました。
リアルに学生の友達が欲しい!

22:47 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

