• « 2017⁄07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

Two seconds

間、8秒にするか、10秒にするか。
たった2秒で変わる、ココロのマ。
エンは10秒は必要だと思うな。
10秒で採用されてよかったよかった(*^_^*)

何の話?
昨日の「情熱大陸」の話です。
情熱大陸に満を持して絢香さん登場v
Sing to the Sky -全シングルMUSIC VIDEO・DVD付-Sing to the Sky -全シングルMUSIC VIDEO・DVD付-
(2008/06/25)
絢香絢香×コブクロ

商品詳細を見る


アルバムの編集で、ボーナストラックまでの間を8秒にするか10秒にするか。
2秒って結構ちがいますよね~。
ボーナストラックって、ちょっと、「おっ」みたいな驚きが欲しいところなので、間というものは大切ですね。

絢香さん、とてもパワフルでいいですねぇ~
大好きです♡
Power of music、続くのかなぁ~
続くのであれば、いつか行ってみたいかもv
歌がうまい人はたくさんいると思うけど、
彼女みたいに、人を動かす力がある人はなかなかいないですよね。
「弱冠二十歳」
この年を若いというのだろうかどうだろうか。
彼女にとっては十分年を重ねての「今」があるのだろうなぁと思いました。


CD借りてこなくっちゃv
K氏が買うといっていたので、借りようかなv
K氏は絢香を卒業式で見たそうで。
福岡の高校に、ベンキョウのため来てたんですよねぇ~。
K氏が見たって言っていたので、
てっきり福岡の人なのかと思ってましたよ。
ベンキョウ。
凄いですねぇ~。
「情熱~」にも少し垣間見れたのですが、
「let it be」の分析は面白かったです。

22:29 : 音楽トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

