• « 2017⁄08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

dawn

マンションが欲しい・・・・

昨日の「ガイヤの夜明け」が、なかなか面白かったです。

結婚した学生の頃の友人が、続々とマンションを購入してて、
「35年ローンなんよぉ~」って、
自分にとっては進んだ世界にいってしまっているので、
うらやましいなぁ~と、思うこの頃。

昔からマンションの間取り図を見るのが大好きなもので、
最近では一層毎週土曜日(←この日が一番多いから)のチラシのチェックに拍車がかかります。
楽しいんですよね、ときたま新しい機能とか搭載されていてv

ガイヤ~で紹介されていた、200年マンション、凄いですねぇ~
コンクリうちっぱなし。カッコイイですね。
でも、あのカーテンは特注だ・・・・
100年くらいたって、外観が周辺とマッチしてたらいいんだけどなぁ~。

一生住むことを考えると、いろいろと思い悩むところはありますよねぇ~。
まぁ、エンには差迫った問題ではないので、
いろいろ検討と体験をつんで、一生に一番高いだろう、買い物をいつかはしたいと思います。

でも、結局のところ、長女の権限を使って、今の家をもらうんだろうなv



次週の、ガイヤも面白そうでした。
ル・マンv
大学関係も絡んでくるみたいなので、
見れたらみたいなぁと思います。



23:52 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

エン

まりま様v
間取り、みるの楽しいですよねぇ~v

>都度に応じた所を借り変えるのがいいのか。
>マンションか一戸建てか。
>自分に何が合っているのか、とかとか。
わかります~(*^_^*)
自分らしく、何を一番重視するかですよねぇ~
お金持ちで、買い替えを簡単に行なえるほど余裕があれば一番いいんですがね(^_^;)
なかなかそのようには・・・・。

そんなこんなで、
最近はどのようにしたら、儲けてお金持ちになるかばかり考えてます(笑)

2008/06/22(日) 15:00:12 | URL

まりま

そのガイア。録画しててようやく見ました☆
面白かったですよね!

私も間取り図好きなので、意味なく色々チェック
してしまいます(笑)
でもって色々考えますよねー。
思い切って買うのがいいのか、
都度に応じた所を借り変えるのがいいのか。
マンションか一戸建てか。
自分に何が合っているのか、とかとか。

とりあえず必要に迫られるまでは今のままで
いいや~と思いつつも、土曜のチラシチェックは
欠かさないという(笑)

2008/06/22(日) 00:41:57 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

