• « 2017⁄08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

frontier

きょうのラクガキは、ランカちゃん・・・らしき人。
色を公式HPから抽出したから、色にあまり誤りはないはず・・・・(^_^;)

20080616.jpg

女の子はいいですね。
ときたまむしょうに描きたくなります。
今日はもう一枚、アスランさん描きました。
こちらはなかなか塗るのに時間がかかりそうです。


マクロスFは、今のところ、話が見えません・・・・(^_^;)
これまでのマクロス知らないんで・・・・(^_^;)
ハーモニカ吹いている子いいですね。
ああいうタイプは好きです。
敵みたいですが・・・いいキャラだったらいいな。
23:43 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(2)

エン

まりま様v
ハーモニカの人、☆さんなんですね!!!
・・・・ちょっと、イメージが違いました・・・私の中では・・・(~_~;)
甘いタイプ??☆さんの声って甘く子供っぽいってイメージが強いんですよ。
たくさんしゃべって絡んでくる日を楽しみにしていますv

ただ、残念なことに、今週・先週と何故か録画に失敗してまして、また話が見えなくなってしまいました(;O;)。
ただでさえ週遅れなのにますます追いつけなくなってます・・・
次週から録画失敗しないように気をつけときます。。。

ランカちゃん、かわいいです~v
ありがとうございますv
女の子はいいですね~。
描いてて楽しいですv
ランカちゃんは好きなタイプの子なので、もうすこしいろいろ描きたいなぁ~と思ってます。

2008/06/19(木) 00:29:40 | URL

まりま

マクロスFでハーモニカ吹いてる人、
なんでも声がキラみたいですよ~☆
…って、だからどうしたという感じ
でございますが(^^;)>

エンさんのランカちゃん、すごい可愛い
ですねっv
いいなあ、かわいい女の子(*^^*)

2008/06/18(水) 00:17:36 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

