• « 2017⁄11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

professional

終了しました。
2週間が。
今回は楽かと思ってたら、意外と大変でした。
終わってよかった~(-_-;)。
ご褒美に明日はお休みです。きっと起きないでしょう。
『ネダメ』というのは理論上出来ないものだと、うちの社長は申していましたが、
きっと起きないでしょう。寝れば寝るほど寝れる。これはなんていうのだろう・・・。


数日伺うことのできなかったサイト様へレッツラゴぅ~♪
某様のだぶるおーサイトで「さすが!」と感激し、
某様のアスランに「やはりあんたが好きだー!!」と惚れ直し、
某様のツインズに癒され、
疲れというものが吹っ飛びました。
月末まで、わりとのんびり出来そうなので、
うちのサイトも少しは手直しできたらいいです。



話が飛びますが、
タイトル「professional」な話。
昨日、仕事に対してprofessionalな意識の持てないエンは、
ぶーたれる先輩をそっちのけ、
ゆずのコンサートに行ってきました。
IN別府です。
別府といえば、なにが美味しいのかしら~?やはり温泉つからなくっちゃ~。といろいろしたいことはあったのですが、
仕事があまりにもてんぱってたんで、
日帰りで、無理やっこいってきました。
別府といえば、とり天!
までしか調べられなかったので、
とりあえず、とり天定食を。
200806141316000.jpg

お肉が柔らかくて超~美味しかったですぅ~(*^_^*)

先日お父さんを亡くしたばかりの悠仁。
悲しむ暇もなく、ツアーは予定どうり実行されました。
それを知っての会場の雰囲気はなんだかいつもとは少しちがう一体感がありました。
ステージではコンサートを是が非でも成功させたいと支えるバックバンドの人達。
いつもはあまりしゃべらない岩沢さんも、この日はとてもハイテンションでした。
いったいどんな思いでステージに立っていたことだろうか、
悠仁は、終始、一生懸命に笑って観客を楽しませてくれました。
最愛の肉親を失ってでもこなすことの出来た素晴らしい歌と演出。
ゆずとスタッフのみなさんはprofessionalだなぁ~と思いました。
悠仁は胸を張ってお父さんに、初めての大分でのコンサートを成功できましたと
報告することが出来たと思います。
いろいろな意味で、行ってとってもよかったと思ったコンサートでしたv
12:53 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

