• « 2017⁄06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

アサヤンの話。。

オーディション番組『ASAYAN』の話です。
かなり好きだったので、よく見てました。

なぜ、そんな話しかといいますと、音楽のランキング番組を見ていたら、ネスミスさんが、『追伸』という曲でランクインしていたからです。
聞いていて、やっぱ、いい声しているなぁ~(*^_^*)と思いました。

今考えると、アサヤンの最強男性ボーカリストオーディション、最終選考に残った5人はすごかったなぁと思います。
最終的に、デビューしたCHEMISTRY、5人の中で最初に落選したEXILEの佐藤さん、そして、ネスミスさんに、紅ちゃんと英会話番組をしている藤岡君。
この五人の争いはすごかったヽ(^o^)丿。。
 
アサヤン、面白かったのになぁ・・終ってしまって残念。
オーディション番組って、好きです。歌スタもよく見ているのですが、アサヤンみたいに、ゆっくりとオーディションに残った子をクローズアップして、放映しないから、名前をすぐ忘れちゃうんですよね。前に、アイコの花火をオーディションのときに歌っていた子、すごくよかったです。合格してたんですよね、いつまたか見れるかも。


EXILEの話。。
清木場さんがメンバー脱退と言うことで、今後がきになります。。EXILE好きの友達が悲しんでました。。替わりににネスミスがはいるらしーよーって、ながれながれてる話をチラッと言ってました。。たぶんデマでしょう。ちょっとホントやったら楽しそうと思ったりもしてます。。
そんな、この先とっても気になるEXILEの「Eastern Boyz 'N Eastern Girlz」のプロモがとてもかっこいいです!!
16:58 : 音楽トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

