• « 2017⁄04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

Loitering

BOOK OFFに行きました。
今日は、BOOK OFF徘徊日記です。

A・Iレボリューション (17) (Princess comics)A・Iレボリューション (17) (Princess comics)
(2003/10/30)
浅見 侑

商品詳細を見る

A・Iレボリューション (16) (Princess comics)A・Iレボリューション (16) (Princess comics)
(2003/03/27)
浅見 侑

商品詳細を見る

この↑2冊を探しておりまして。
なかなか無いんですよね。
うちの近所のBOOK OFFさん、4件では。
15巻までは、普通に当初買っていたのですが、
16・17は、プリンセスの雑誌自体を持っていたので、いいやと思っていたのですが、
ときたま、ふと読みたくなるんです。
アスランの次に愛しき静流さん(←16巻の左側の子)

しかたないので、普通に本屋で買おうと思ったんです。
そしたら、普通に本屋で売ってませんでした。・・・・・古いの・・・?

しかたないので、近所のレンタルマンガ本屋に行きました。
今までにも何度も、急に読みたくなったとき、そこで立ち読みしてた場所なので。
そしたら、新しいのをどんどん入れるためか、あったはずのスペースにありませんでした。

しかたないので、プリンセスの雑誌自体を読もうと、旧妹部屋へ。
いざ、出陣。
どこにあるんじゃおいこら・・・・
今はオトンがつかっている旧妹部屋。
妹の残した残骸は一箇所に纏められ、ダンボールやらプラBOXの山に。


はやりしかたないので、 アマゾンさんかなにかで頼むべきですかね。
いまだにネットでの購入に躊躇してしまう、現代についていけないタイプの人種。
ああやこうやで、
相変らず、BOOK OFFを徘徊しているのですが、
やはりありません。
ひどいところじゃ、浅見先生の本が一冊も無いんです。。。
いいマンガなのにぃ~・・・・・

そんなこんなで。

BOOK OFFにて、
マンガコーナーにいき、
AIが無いのを確認して、ほかに面白いのが無いか確認するが、ぴんとこず、
(何か面白いのあったら、教えてください~)
文庫コーナーにいき、
伊坂幸太郎を必死にさがすが、いまいち読みたい本がなく、
DSコーナーにいき、
なにか安くて簡単そうなゲームが売っていないか探すも、
そういや、DS本体を友達のお子に貸したやと思い出し、
最後に、アニメコーナーに。
メージュが、そろってましたv今日行ったところは。
以前欲しかった、アスランが表紙のがあるではありませんか!!!
どうしよう。
どうしよう。
・・・・・
結果、買わなかったんですが、
次いったら、買いそう・・・・
状態は悪くないんですよね。
大貫さんのアスラン表紙で、銃を構えているヤツ。
それが欲しいためにだけに雑誌1冊買うのもなぁ~・・・・
と悩むところですが・・・・(結局悩んでやめましたが・・・・)
大貫アスは大好きです。
やっぱアスランは銃を構えているか、MSに乗っているかの時がいいなぁ~v
他にも持っていない公式本がいくつかあって、
何個か知らないアスランのイラストを見ました。
きゃーー。
そこだけ切り抜いてほしいよぉ~vvv
23:43 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

