• « 2017⁄10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

caffellatte art

特に、何も書くことが無いので、
Yahooのトップページにのってたネタを。

「ラテアート」なるものが、いろいろのってました↓
http://www5e.biglobe.ne.jp/~rate/newpage1001.html
かわいい・・・
いろいろなのがありますねぇ~。
コーヒー好きには、目で楽しめて、味で楽しめて、2倍に楽しいものです。


そういえば、以前、
エンも何か書いてもらったなぁ~と思い、
写メからひっぱり出してみました。
200803152106000.jpg

ドクロさん。
ミルクを利用というより、上に描いただけですね。
でも、りっぱなARTv

200803152107000.jpg

ケーキも美味しかったんですよ~v


余談。
上のカフェ、「Cafe Xando」というところなのですが、
ザンドゥと言ったり、ジャンドュと言ったり、
発音が難しく、エンにはよくわからんところです。
どうやら、Xandoとは、英語の造語で、
x=kiss 、o=抱きしめるいう意味らしく、
アメリカでは手紙の最後に書いたりするとのこと・・・・
へぇ~・・・
「XXX」は昔よくやったなぁ・・・コナンみて知ったけど。
そんなもんか。

造語、略語、いろいろですね。
今日は、初聞き略語で「オシム」というのを聞きました。
「惜しいけど、無理」とのこと。
うん。なんかわかる(笑)
23:01 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

