• « 2017⁄11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

consult

フェンシングについて調べてます。
なんでエンがそんな事をせねば・・・・(-_-;)と困ったものですが、
それじゃ、英仏百年戦争をまとめてといわれると、フェンシングでいいですとなりますね・・・(ー_ー)!!

めんどいなぁ・・・・・

すみません、愚痴日記です。


知らないことを調べるのって、ホントめんどい。
あと、格安航空券とっといてーとも言われているんですよねぇ~・・・(-_-;)これもめんどいなぁ・・・
もっと、まともな仕事は無いのだろうか・・・・・。


ホント、これじゃ愚痴日記オンリーになってしまう・・・・


フェンシング。
種類が3個あることだけは分かりました。
ネットで調べるのってなかなか身に入りませんね。
でも週末、本を図書館で探したけど、見当たらなかったんですよねぇ~・・・

フェンシングアスをラクガキしようかと思ったのですが、時間がないのでやめました。
似合うと思うんだけどな。
あの、構えはいやだけど・・・。



話が変わりますが・・・

毎日ネットでああやこうや調べものをしているのですが、
ついつい大切なこととかを忘れてしまっているんです。
花畑牧場の生キャラメルを先輩と頼もう♪と話していたのに、
結局すっかり忘れていて頼まずじまいだったというのを、
先日ローソンで限定発売!っていうニュースを聞いてハッと思い出しました。
ローソン、駆け込んでみましたが、時既に遅し・・・売り切れでした。・・ああ残念。
そしたら、今度は、岩田屋「夏の北海道物産展に来るそうで、先輩の知り合いが買って来てくれるかも~♪となりました。
毎日ネットをしているのですが、ネットで注文するか?先輩の知り合いを待つか?ちょっと悩みどころです。
早く食べてみたいな(*^_^*)
22:23 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

