• « 2017⁄09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

Air Bandits

IMG_0077.jpg

岩国の航空ショーに行ってきました。

すんごいカメラがたくさんで、コンパクトカメラじゃ、やってられんと思いました。
でも、すんごく楽しかったので、来年もまた行きたいですv
今回で学んだことは、
椅子・敷物を持参すべし。大荷物になるので、キャリーも必需品。
やはり朝は早めに並ぶこと。早朝5時半には敷地内入場OK。
来年は今回より大掛かりで張り切っていこうと思います。
いずれは、すんごいカメラで行きたいと思います。

岩国は米軍さんですね。
外人さんとのふれあいは新鮮でいいです。
出店の外人さん、日本語まったく話しません。分かるわけありません。でも、英語ぺらぺら。ほぼ笑ってごまかしました。


ザフトは、フレンドシップデーみたいのはあるのでしょうかねぇ~。。
ショーを見ながら、アスランやイザがショーをしてたら~見たいな事を考えてました。
運命のはじめに式典みたいなのはありましたね。あれは新型発表会だったのかな?もうすこし式典風景を流してくれてもよかったのになぁ~。
アスとイザがチームをくんで航空ショーをすると、おもしろそうだなぁ~。
妙にはりきるイザをアスが注意とかすると、さらにテンションがあがるんでしょうね。
岩国の航空ショーではパイロットが機体から降りてきても、キャーキャーとはならず(キャーキャー騒いでいたのは、エンと友達くらい・・・)、カメラ小僧が、必死になるくらいでしたが、アスランやったら、キャーキャーなるでしょうねぇ~v
22:00 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

エン

おいどん様v
フレンドシップデー、行かれたんですね♪
楽しかったですね\(^o^)/v
爆音最高ですv

写真は・・・コンパクトカメラではこれが限界みたいで・・・(^_^;)
会場は凄いカメラのオンパレードでしたねぇ・・・。

2008/05/07(水) 21:47:08 | URL

おいどん

写真よく撮れていますね。私も行きましたよフレンドシップデー。

2008/05/07(水) 13:20:39 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

