• « 2017⁄09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

brain

多重人格の話を何個か見てきたと下に書きましたが・・・・・

「キョウ」という名前と、「キョウ」が作られた人格。
ということしか覚えていない話があって、何やったかいなぁ~って気になってました。
しかも、「キョウ」が消えるというシーンしか覚えていない。
なにか鏡越しの話だったような・・・・
実写よりアニメでしか表現できないような絵やったような・・・・

アニメの可能性のほうが高かったので、妹に聞いたのですが、知らないと。

あまりにも気になるので、ネット検索。

結果。このことでした↓
よろず屋東海道本舗 II 心の糧よろず屋東海道本舗 II 心の糧
(2002/05/24)
ドラマCD、石田彰 他

商品詳細を見る

そうそう、「香」ちゃん。
思い出せてすっきり。
ついでにマンガ本が読みたくなったので、探したのですが、ありませんでした。売ったみたい・・・残念。

ドラマCDが出ているようで。
石田さん!!なんですね。
志摩さんが、石田さんか~。。
香ちゃんが石田さんでもよかったような・・・
志摩さんは、保志さんっぽい・・・

聞いてみたくて、今日ツタヤに行ってみたのですが、ありませんでした。
さすがに、ドラマCDはレンタルってないのかしら・・・・(~_~;)??


それにしても、脳って不思議ですよね。
「記憶」というのも、ホント不思議。
このまんが、妹が買ってきて、読んでいたのに・・・・妹のやつ、覚えてないでやんの・・・(笑)

多重人格は、
作られた人格が本来の人格を上回っていく時。と、
作られた人格が消える時。が、
面白いと思うんですよね。
アレハレは、もう少しハレが強くなってから、消えていくと思ったのに残念(←ホントニ消えたかは謎ッス)。結局ハレとマイスターは接触がなかったことになりますかねぇ~。。。。
23:58 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

