• « 2017⁄05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

dissociation

今日のラクガキはアレルヤさん。
似ない・・・・・(^_^;)
200804012253000.jpg



多重人格のキャラがいる話は何個かみたけど、
OOみたいに、瞳で完全に区別されているのは初めてみました。
色が違うのは何でそうなっているんだろう・・・。そう見えるだけなのだろうか。



それにしても・・・


***

オールバックv超カッコイイ!!!!
ヤバイヨ!ヤバイヨ!
アレハレ融合は超やばい。

続きが気になるところですが、
ハレは先にいってしまいましたので・・・
ここからが闘いですね。

それにしても、とてもちいちゃくみえたピーリスさん。
14・5歳くらいかと思っていたよ。
なので、
ん?アレルヤが施設にいたときって、ピーリスちゃんはすんごい子供なのではと思っていたのですが、18歳だったんですね。
2歳下くらいだったら、まぁ大丈夫かな。



終わって、振り返ってみると、後半3編は、実に面白かった。
エン的ベストシーンは、
1位が23話、ロックオンさんの地球にむかって、パーン。
2位が25話、アレルヤ&ハレルヤの髪を後ろに上げるシーン
に、決定。
3位は、サジとルイスが宇宙から地球を見たシーンか、フェルトがロックオンに手紙を渡すシーンかな。

サジとルイス以外は後半ばかりですね。
OOはほんと、火がつくのが遅かった。
SEEDは、「キラ、お前も来い!」の宇宙のシーンで完全にツボったので、それに比べるとほんと遅かった。
SEEDのシーン、セリフは覚えていないので、何と無くこんな感じだった、ラクスをアスランにかえすシーン。
さりげなく、アスランがラクスに一礼するのも大好きなんですよねぇ~超かっこいいvvv
やはり、アスランダイスキダァ~!!!!!

23:53 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

