• « 2017⁄07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

機動戦士ガンダム00 第25話 「刹那」 感想

本日の任務感想・・・・僕の思いは貴方に届いただろうか・・・・
すまんねぇ~手紙(メール)なんて滅多に出さないもので・・・・
でも、出せる相手が居る事が、幸せに思うよ。

それにしても、今日はよくしゃべった。



感想、続きます。



***

第25話「刹那」

コーナー氏vs刹那
ピーリス&セルゲイvsアレルヤ&ハレルヤ
ティエリアのバーチェは大破。
スメラギさん達は回りに敵がいないのでひと段落。けど戦力無し。

このような状況から今週開始~


ピーリス&セルゲイvsアレルヤ&ハレルヤ
アレルヤ&ハレルヤの融合v
お顔がチョーーーかっこいいよぉ~vvv
反射と思考の融合。
だから、二分しちゃうのね。・・・そうでもないのかしら・・(笑)
ピーリス&セルゲイは良いコンビですね。
「中佐がいなくなったら私は一人になってしまう」
セルゲイさんの人柄なんでしょうね。
お互い痛み分けということで。
ピーリスちゃんは実はなじみの人だったんだね。アレルヤさんちょっと、複雑のようで・・
爆撃の性で、右目を負傷。
「先にいってるぜ」
右目の負傷はやはりそれを意味するんでしょうね。
アレルヤさんは、残りそうな気が・・・・↑↑

アルバトーレ(コーナー氏)vs刹那
外がはがれて、中から出てきた機体、なんかウケる。
「任せたぜ」とロックオン兄さんに言われちゃ、やるっきゃないでしょう。
今日の刹那君はよくしゃべる。
戦いを通じで、自分の思いを確固たるものに出来たようですね。

リボンズ氏におどらされていたコーナー氏と何とか倒した後・・・・

キターーーー・・・・

乙女座の彼♡
本当に、ウケル。
残り10分、勝負!
戦いの展開、早!
時間の都合で・・・・?といいたくなるような速さで、ぶつかり合う、乙女座vs刹那。
「・・・愛・・?」と、拍子抜けする刹那君、可愛い!!
そのセリフをどうどうという乙女座、激萌♡
大好きだから、もうちょっと、丁寧に扱って欲しいんだけどな・・・・仕方ないね(>_<)。


「やっといける。貴方の元へ。ロックオン」
ティエリアさんのなぞは多く残ってはいますが、本望なのでは。

機体と共に堕ちていくエクシア。
さてさて?刹那君はどうなる?


そんでもって、4年後。
宇宙で働くという小さな夢を叶えたサジ君。オトナになりましたねぇ~。きっと刹那君もオトナになってるんだろうなぁ・・・・
世界は、地球連邦へ。
軍が統一され、平和維持軍へ。
コーラサワーさん・・?なに残ってたん?
乙女座?乙女座??・お顔が~!!!おかおがぁ・・・・!!!
大好きなあの、お顔が・・・・まぁ・・・今後が楽しみ。
そして、戦争屋さん。いつの時代でも彼は不満げ。
マリナさんとお付の人の映像、声(会話)は、王さんと、ニーナですよね?
お付の人、出て行っちゃたんだ。
ティエリアっぽい人と、ルイス・・・・?なにかこの4年でいろいろあったんでしょうね。
ティエリアっぽい人は綺麗ですねぇ~。笑ってるよ。女の人っぽい。

王さんが、おやじの下へ。
初代のガンダム「O」とご対面。
その隣で、「OO」。太陽炉があわなく、お困りのようですね。


さてさて。
半年待つとしますか・・・・(^_^;)。
折角集中して面白くなってきてたのに残念。

21:16 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(2)

エン@管理人

Juliesky様v
OO、終わってしまいましたねぇ~。
めちゃめちゃ続きが気になってます。
半年って、意外と長いですよねぇ~・・・
Julieskyさんはどのキャラのファンとかありますか~?
もし好きなキャラがいるのなら、そのキャラの続きが気になりますよねぇ~。

2008/03/30(日) 23:08:39 | URL

Juliesky

 おじゃましますです。
ガンダム00・・・終わってしまいましたね・・・。あの人やあの人はどうなったのか・・・やっぱり次期が気になる終わり方^^; 4年後というのがまたなんとも・・・t続きを早く見たいです・・・。

2008/03/29(土) 23:19:17 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

