• « 2017⁄09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

climax

そうなのオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

だぶるなオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!





・・・・(笑)・・・・



続きます。


***

いや~・・・
知らなかった。
次週、最終回だなんて・・・・。

昨日の日記で、「中盤」って書いちゃったよ。

でも、まりま様vからお伺いしたのですが、
確かOOも半年やって半年ブランクでまた半年…コース
中盤には変わりないことなのでしょうか・・。
OOって、
他にも、そんな流れの時が会ったのでしょうか~~~?
てっきり、運命の時みたいに50話ペースだと思っていました。

折角かなり集中力が高まってきたのになぁ((ミ ̄エ ̄ミ))


人気がないわけではないですよねぇ~~?
某様で、ミクシィの日記人気ワードに「ロックオン」や「ルイス」が上位にのっていたときいたので、今回、確認してみたのですが、エンが見た時は、「リヒティ」が、3位でした。
ここにきて、男を上げましたね、リヒティv かっこいい子ですよねぇ~vv


次週、最終回は、後半に向けて、生かされるもの、散るものが出てくるんですねぇ~。
見なくちゃ。
5時半。
忘れないようにしないと。
ハーディくんの整理もしないと。
3倍で録画を続けているのですが、もう残りが20hをきってしまった・・・(-_-;)。

00:42 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(2)

エン

まりま様v
半年ブランク、そーなんですねぇ~。制作者の思惑だったとは・・・
半分に切ることで、いったんクライマックスにもっていかないといけない構成になるのはなんだか納得いきませんねぇ~・・・
折角のアニキの回が無駄にならないことを祈ります(>_<)。。。。
コードギアスはさておき、ガンダムのような宇宙規模・国家規模で動くような物語は、50話くらいの長丁場でじっくりやってもらってもいいと思いますがねぇ・・・
ホント残念です・・・
再開までの半年、何のアニメをするんでしょう・・・(*_*?)そのまま録画し続けそうです。


そうそう!!!
SEED!!!
一体全体、どうなっているんでしょうねぇ~。
あまり期待していないのですが、アスラン不足なので、何か進展があって欲しいものです~

2008/03/26(水) 23:28:21 | URL

まりま

「ダブるなオオ」に爆笑☆
リヒティ株、急上昇ですよねっv

「半年やってブランクの後また半年」
はコードギアスがやりはじめた手法かと。
制作者サイド的には結構美味しいらしいです。
ブランク期間もグッズが売れたりして(^^;)

ところでSEEDは…どうなったんでしょうね?(苦笑)

2008/03/25(火) 23:09:08 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

