• « 2017⁄10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

advance

ココロ晴れたら・・・・?

と、聞かれますと、私は、前に進もう。と、答えます。



今日は音楽の話でも。
ラジオのイベントに行ってきました。
200803221523000.jpg

バクホン強化月間中ではありますが、徐々に勢いを増すTRIPLANEがゲストということで、ラッキ~☆彡でした。
けっして、運がいい訳ではないんですよ。
トライプレインのほかにも、玉木宏さんが来るイベント、ブリグリの10周年イベント、ゆずのイベント、多数、応募しての、結果です。
でも、トライプレインも好きなので、やはり、ラッキ~☆彡です。
ココロ晴れたら(初回限定盤)(DVD付)ココロ晴れたら(初回限定盤)(DVD付)
(2008/02/06)
TRIPLANE

商品詳細を見る

「モノローグ」ラブ。
あと、「メトロ」「僕に出来る事」「yesterday」も、ラブ。



会社で、毎日ラジオをきいているのですが、
今回の主催、「MORNING JAM」、ウケます。

増量!もっとおもろい家族本増量!もっとおもろい家族本
(2003/12)
エフエム福岡“MORNING JAM”

商品詳細を見る


企画で、こんな本が出ちゃうほど。
これが、相当、ウケる。
イメージがないのが残念(>_<)。

「モノローグ」をラジオ内できいて、かなり気になり、レンタルやさんに走りました。
最近、ラジオで聞いて、気になる曲が増えました。
東京ホタル東京ホタル
(2008/01/30)
SOFFet

商品詳細を見る

これもラジオで聞いて気になっている曲。まだちゃんと聞いていないので、おいおい借りれたらと思ってます。




続きます~

***

TRIPLANE ライブ&トークイベント。

小さな箱なのでね。
演奏は少々控えめ。

それでも、伸びるボーカル君の声は超素敵☆彡

「メトロ」
「モノローグ」
「白い花」
「僕に出来る事」
「愛の唄」
「スピードスター」

・・・あら・・・もう一曲歌ったはずなのですが、何か忘れてしまいました・・・。

好きな曲がたくさん聴けてよかったです。


北海道出身のバンドさん。
福岡は「モツ鍋」が食べられる!といってました。
後半、ボーカル君は、終わった後に予定しているモツ鍋が楽しみとノリノリでした☆彡
佐賀・長崎にいって福岡、明日は熊本と、九州イベント真っ最中のようです。
しっかりモツを食べて、パワーつけてもらいたいですね(*^_^*)


それにしても、
「モノローグ」「メトロ」・・・・
何度繰り返し聞いてもいいです・・・・・♡


02:06 : 音楽トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

