• « 2017⁄05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

機動戦士ガンダム00 第24話 「終わりなき詩」 感想

本日の任務感想・・・・やりあがる・・・ゴールデンメタル・・・・
・・・・いつのまにあんなのこしらえたんだ・・・?
・・・・そんでもって、オレ、来週、主人公っぽくない・・・?




感想、続きます。


***

第24話「終わりなき詩」

ロックオンのアニキィ~~~(涙・涙・涙)

刹那君、2年前にマイスターになったんですね。
2年前のアニキは鋭い瞳をしていますね。行動を起こす前で、いろいろ考える時だったんでしょうね。
刹那君が幼い。刹那君はこの話の中で顔つきがこれから変わっていくのかしら・・・


しかし!!
感傷にひたってばかりはいられません。
近くに敵さんがいるので、すかさず整備に入るソレスタル~のメンバーたち。

一方敵さん。
死傷者も多数ということで、一時撤退を考える、セルゲイさんと大尉さんですが、国連が援軍を・・・。
なんだか凄いものがやってきました。
・ ・・・乗っているし・・・・コーナー氏。
・ ・・・ちゃんと自分の名前、発表しちゃっているし・・・リボンズ君はどこいった・・・?
自分から動くとはね・・・。
展開早くて、面しろv


モビルアーマーのすんごいビームを中心にプトレマイオス自体が狙われます。
徐々に攻められる、プトレマイオス。
マイスターも頑張って、擬似太陽炉のMSと交戦。なんとかMSを倒していくけど、こちらにも損傷が。
エクシアも、GMアームズと共に、モビルアーマーを攻めるが、シールドを張られ、全くはがたちません。


「いろいろあるから、みんなソレスタル~に参加したんですよ。」
たしかにそうだけど、お互いに内を見せてしまうと、感情が生まれてきますね。

・ ・・・せっかく、仲間っぽくなってきたのにね。

・ ・・・これも【戦い】の代償・・・・?


みんなに守られ、可愛がられ、生かされる、フェルト。
フェルトを見守るクリスティーナの優しさが、とても切ないですね。
クリス自体、前は凄く怖がっていたのにね、戦いを。
それでも意志を固め、状況を判断し、フェルトにあのセリフを言うのはなんだか切ないけど、やさしいな。フェルトには生きて、闘ってもらいたいものです。


ソレスタル~はおおもとがプオレマイオスになるのかしら?
総責任者はスメラギさん?
軍のような組織ではないから、ピンチのときに大変だね。
中盤で、母艦のコックピットが破損。
今後の展開が気になるところです。



ああ・・・来週は5時半からですね。
来週・・仕事だ・・・(>_<)・・・・
忘れないように予約を変えなくちゃ・・・・
01:00 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

