• « 2017⁄04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

junction

今日は土曜日みたい・・・
ダブルオーの日?と思っていたら、銀さんの日でした。

銀八先生もいいけど、
金八先生、今回も最後は超感動。
あの卒業式後の教室でのシーンはどの回をとても感動しますね。



懲りずに脳内グルグル引きずっているので、続きます。





***

分岐点やとおもうんですよね。

ダブルオーの話です。

脳内グルグル回っています。
アニキについてのほかのヒトの意見が読みたくて、ネットないグルグル飛び回っています。

割と、アニキがこの先実は生きてます!な展開を望む人が多いようですね。エンが見る限りでは。


ふと思ったんですが、22話でやっとこさ出てきたトランザムシステム。
デュナメスだけ、発動させてないじゃない!!!

あのファングで攻められているシーン、効き目方向が見えないという要素を利用するのは流れ的にあるとは思うのですが、
その後、システム機動でよけるようなことになっても良かったのでは・・・?
まぁその前に起動させてて、それが切れた頃にファングでも・・・?

今回は、いろいろ分岐するストーリーがあったと思います。
ああなった場合、こうなった場合・・・
いろいろな可能性が出てくるのですが、
一つしか選べないからですね。

一つを選ぶのは難しい。


・・・今後、あのアニキのシーンが無駄なことにならないような展開だけを願うっす☆彡






22:52 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

