• « 2017⁄10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

愛のエプロン

愛のエプロン:特番。。
ホント、男の人が料理をするのって、いいですよね~(*^_^*)っと思いながら見てました。
この番組、たまにしか見ないのですが、素晴らしいのから、すごいのまで、さまざまな料理が出てきてますね~・・料理って難しい!!!全く知らない子には、何が何だかって感じですよ。。

番組はとても面白かったのですが、なにやら、途中から寝とったみたいで、最初のほうしか見れてなかったみたいです。。もっとしっかり見たかった・・・。でもインリンさんのたこの頭、丸揚げの所だけ、目が覚めました。。あ、あれはすごい・・・(@_@。


・・でも、料理って、やらない子にはホント出来ないことですよね。
エンは、まったくしません♡ 料理に全く興味がありません♡ 食べること専門。美味しい料理が目の前に出てくることがすきです!
親と同居をいいことに、何もしていません。・・ていうか、一人暮らしのときも何もしなかったけど・・ほら、バイト先でまかない食とかがあると作る必要ってないじゃないですか・・?

全く、したことがないわけではないですよ。。カレーぐらいならつくれます。。
バレンタインの時に、ロールキャベツを作ったのですが、あれはすごかった・・・(-_-;)

そんな娘を心配して、おかんがコレ↓を買ってきました。。

     200604122303000.jpg


基礎からが、大切です。。
ブ、ブアツイデス。。。

     200604122318000.jpg


あ、アスランさん、お顔がみえへん・・・

先週は、エビチリを作りました。
     200604122322000.jpg

・・・せっかくなら、作った時に写真をとっとけばよかった。。。
出来は、まあまあだったんじゃないかなぁと自分ではおもったのですが・・・どうだろう。。ちょっと、辛かったです。豆板醤いれすぎかなぁ・・

まぁ・・何事も、やってみることが大切ですね。。。


23:49 : TVと本とファショントラックバック(1)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

愛のエプロン愛のエプロン(あいのエプロン)は、テレビ朝日系列で放映されている、城島茂(TOKIO)の司会による料理番組|料理バラエティ番組。通称「愛エプ(あいエプ)」。(字幕放送)概要女性タレントが男性タレントに、愛を込めて料理を作る番組。番組

2007/08/17(金) 09:44:57 | みゆの日記

