• « 2017⁄11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」 感想

本日の任務、ガンダムvsガンダム。




感想、続きます。



***

第21話「滅びの道」

「戦いが広がっていく」と刹那君。
やりきれませんねぇ。
オトナはいやですね。力を持つと私欲の為に使っちゃうから。


完全にヴェーダを疑い始めたソレスタル~のメンバー。
ソレスタル~内部が一致団結しはじめましたね。
スメラギさんの「ミス」も気になるところですが・・・・・
「ロックオン、あなたは僕のことを・・・・」
コレ↑、超!!続きが気になる~!!!!


夢の中のソランくん。
「なぜ、マリナ・イスマイールが・・・」
同郷の癒し系だからね。
「やめたいのか・・・?やめたがっているのか、オレは・・・」
深層心理。どうなんだろう、実際は。戦っても戦っても戦火は広がるばかりですからね、無力さを感じちゃいますよね。


そんなこんなで、発進~。


ユニオンとAEUがタッグを組んで、宇宙でソレスタル~と。
19機。
やはり1機はハムの人の為にとってあるのだろうか。
これは楽しみですv
本作戦に参加しないハムのヒトを愚弄するコーラサワーを怒る赤髪中尉。
赤髪中尉は隊長LOVEですねぇ~。


擬似太陽炉搭載のMSはやはり性能がいいようで、対等に戦えているようですね。
戦闘中に、ヴェーダのシステムダウン。
そりゃないぜ、ヴェーダさん。
ティエリアさん落ちこんでいます。

スメラギさんのナイスな予測により予備システムに切り替えてガンダム再始動。
しかしバーチェだけがエラーに。
闘志を完全に失ったティエリアさんは微動だにせず、敵のいい的に。
コーラサワー君、チャンスをねらいます。
それをかばいロックオンさんが負傷!!!!


さて、続きはどうなる!!!!



それにしましても、ティエリア君がかわいいですねぇ~。
先々週あたりから実にいい。




やっと20話を過ぎて、物語がうまく構築されだしたと思います。
どうフィニッシュにもっていくか、見所満載ですね。


次週「トランザム」
そろそろ核心にせまる・・・??
ガンダムOについても知りたいんだよなぁ~。
02:40 : ガンダムトラックバック(1)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

機動戦士ガンダム00 3 世界をひとつにまとめることが、ソレスタルビーイングの願い。だが、そのことによって彼らは世界から追い回される。自分は何のためにいるのか? 悩むティエリアをロックオンは励まし、彼らは信頼を深めつつあった。そこに敵襲のアラートが響きわ...

2008/03/03(月) 01:12:03 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

